藤田ニコル、パーソナルジム設立を報告 “理想の自分”に近づけた経験から…

パーソナルジムを設立すると明かした藤田ニコル。「絶対通いたいんだけど!!」と興味津々なファンも。

2023/04/12 16:00

藤田ニコル

モデル・藤田ニコルが12日、自身の公式ツイッターを更新。パーソナルジムを設立すると報告した。

【画像】藤田「世の中の皆様に…」



 

■パーソナルジム設立を報告

藤田は「新しいチャレンジ」とつづって文書の画像をアップ。「このたびパーソナルジムを作ることになりました」と報告した。ジム設立に至った理由について、過去を振り返りながらつづっている。

7年前に「身体のパーツに自信がなく自分のこともっと好きになりたいと思いパーソナルジムに通い始めました」とトレーニングを始めたきっかけを説明。

しかし、当時通っていたジムについて、「自己流のトレーニング方法だとあまり身体が変わっている実感が得れず 私には合わなくて辞めてしまいました」と挫折した経験を明かす。


関連記事:乃木坂46・与田祐希、文春砲を受け釈明 男性と2人で「食事したことも…」

 

■トレーナーの重要性を実感

一度はトレーニングを辞めた藤田だが、のちにパーソナルジムへと通うようになったという。

「知識のあるトレーナーさんと一緒に(中略)自分が引き締めたい部分を相談して行うトレーニング方法に変えてから、身体に変化が訪れ理想の自分に近づくことができました」と、パーソナルジムでのトレーニングで効果を実感。

トレーナーからの指導の大切さを感じた藤田。「そんな中で世の中の皆様にもっともっとパーソナルトレーニングを広めたく 今回、自分が本当に行きたいと思うパーソナルジムを作ります!」と、ジム設立への想いをつづった。


関連記事:乃木坂46・与田祐希、文春砲を受け釈明 男性と2人で「食事したことも…」

 

■「見届けてもらえるとうれしいです」

藤田はジムの設立にあたり、女性トレーナーを募集。詳細については主にインスタグラムで発信していくとのこと。

文書の最後では、「これから内装のことだったり、トレーナーの募集だったり、機材運びだったり、他にもやることが沢山ですが 新しいチャレンジ見届けてもらえると嬉しいです」とファンへのメッセージを記した。


関連記事:藤田ニコル、美スタイルを絶賛されるも複雑? 有吉弘行が「熊田曜子超えた」

 

■「絶対通いたいんだけど!!」

藤田のジム設立を知ったファンは「にこるんジム作るなんてすごい」「どんどん新しいこと始めてるにこるんのこと心から尊敬してるよー!!」と感嘆し、「頑張って!!」「応援してるよ!」とエールが送られた。

「にこるんが作るなんて信用しかないから行きたい!!」「絶対通いたいんだけど!!」「完成したら行きたい」と興味を示すファンも見られる。

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

次ページ
■藤田の「新しいチャレンジ」
ツイッターモデルジムトレーニングトレーナー藤田ニコルパーソナルジム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング