橋本環奈、茶色の液体ぶっかけられるオフショット公開 その正体は…

橋本環奈は、出演ドラマ『王様に捧ぐ薬指』の写真を4枚披露。「4枚目の写真気になりすぎる」と反響が。

2023/04/12 23:05

橋本環奈

女優・橋本環奈が12日、自身の公式ツイッターを更新。火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)のオフショットを披露した。

【画像】衣装にも注目



 

■橋本環奈&山田涼介のラブコメ

18日スタートの同作は、大好きな家族を守るべく結婚を選んだ“ド貧乏シンデレラ”の主人公・羽田綾華(橋本)と業績不振の結婚式場を立て直すため、好きでもない女との結婚を選んだ “ツンデレ御曹司”こと新田東郷(山田涼介)が繰り広げる胸キュンラブコメディ。

放送まで1週間を切り、橋本は「写真いっぱい撮りすぎて選びきれないです。笑」と撮影中の1コマを写真で紹介する。


関連記事:橋本環奈、自身のコラボグッズ使用方法を告白 「恥ずかしいので…」

 

■茶色の液体の正体は…

コンビニ店員や美脚があらわになったハイブランドのジャケット姿、ドラマ仕様のケーキを前に笑みを浮かべる様子が。「このドラマはとにかく衣装が沢山あるので皆さんにそこも楽しんで頂きたいです」と伝える。

さらに4枚目には、茶色の液体をぶっかけられている橋本も。激しく飛び散って目をつむっているが、じつは「お茶かけられてます笑」と明かした。


関連記事:橋本環奈、小学生時代の貴重な写真公開 G党で「いつも24を着ていた」

 

■4枚目が気になる

何のシーンか気になる衣装姿だが、やはり目がいくのは最後の写真。

「4枚目のシーン見るのが楽しみ!」「4枚目のお顔がなんともかわいい。笑」「4枚目めっちゃ飛び散り方綺麗」「4枚目の写真気になりすぎる」「何をしでかした?」などの声が集まっており、このシーンに注目して視聴する人も多いかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■衣装にも注目
ツイッター橋本環奈山田涼介王様に捧ぐ薬指羽田綾華新田東郷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング