ダレノガレ明美、30歳独身に悩むファンに一言 「周り結婚して子供いるけど…」

ダレノガレ明美のもとに、独身を嘆くファンからコメントが。32歳で独身の自身について語り…。

2023/04/13 16:35

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が13日、自身の公式インスタグラムを更新。独身に悩むファンを慰めた。



 

■悲嘆するファン

インスタのストーリーズ機能でファンからコメントを募集し、それに回答していくダレノガレ。

そこで、「30歳独身彼氏なし。周りは結婚 子供いて本当に惨めになります。。助けてぇ」と嘆くファンのコメントが届いた。


関連記事:ダレノガレ明美、さんま&女子メンバーで集合写真 「初写真でうれしかった」

 

■「焦る必要ないよ!」

切実な想いがダレノガレのもとへ届けられた。救いを求められていたが、このコメントにダレノガレは「焦る必要ないよ! 大丈夫!」と慰める。

「32歳独身」と自身のことに触れて「周り結婚して子供いるけど、楽しく毎日過ごしてるよ」と、独身でも満足した生活を送っていることを伝え、ファンを元気づけた。


関連記事:ダレノガレ明美、さんま&女子メンバーで集合写真 「初写真でうれしかった」

 

■「独身」焦る人は約2割

Sirabeeが全国10〜60代の男女973名を対象に行った調査では、「独身であることに焦っている」と回答した人は全体で19.8%だった。

独身であることに焦っている人の割合

女性は40代が10.3%、50代が5.3%と、30代までと比べて焦る人の割合が低くなっている。

「もう少し若い頃には、ちょっと焦っていたところもあった。しかし今はすっかり開き直っている。そもそも1人が好きなので、恋愛も結婚も向いていない」といった声が上がっていた。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、さんま&女子メンバーで集合写真 「初写真でうれしかった」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代独身者の男女973名(有効回答数)

Secret Akemi Darenogare Beauty LifeStyle Book 〈ダレノガレ明美の美肌メソッド〉【Amazonでチェック】

結婚タレントモデルInstagram独身ダレノガレ明美ストーリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング