指原莉乃、自分と同列視する人気ユーチューバーに苦言 「ウソでしょ?」

『トークィーンズ』に登場したコムドット。リーダーのやまとが指原莉乃との共通点を語ったが…。

2023/04/14 06:00

指原莉乃

13日の『トークィーンズ』(フジテレビ系)では番組未公開トークを放送。男性5人組ユーチューバー・コムドットと人気タレント・指原莉乃とのやりとりが話題となっている。



 

■未公開トーク

指原や若槻千夏らバラエティで活躍する最強女性陣「トークィーンズ」が集結、事前取材を敢行してゲストの素顔を紐解いていく同番組。

今回は反響が大きかった話題の人物の未公開トークを放送したが、そのなかでYouTubeチャンネル登録者数410万人を超える人気ユーチューバー・コムドットのリーダー・やまとの発言に指原が首を傾げる一幕があった。


関連記事:指原莉乃、“プレゼントセンスない”と実感 「これ違ったかも」と後悔して…

 

■モテキャラのはずが…

「とんでもなくイケメン」「モテようとしなくてもモテてしまう」と主張しモテキャラを貫こうとしていたやまと。しかしコムドット内の人気投票ではメンバーのゆうたがダントツの1位で、指原も「この感じでやまとくん1位じゃないの?」と苦笑する。

未公開トークでは「やまとがなぜモテない」かメンバーと一緒に検証していき、「デリカシーがない」などモテない理由が分析されていく。


関連記事:指原莉乃、SNSで不快感抱く男性の“いいね”解説 「選んでるほうが嫌かも」

 

■指原と一緒?

モテるよりも「おもしろいと思われたい」一面があると明かされたやまとは、「さっしーと一緒です、だから」とアピール。

指原は「なにが? 私、同じ感じなの? めっちゃイタいじゃん、最悪。めちゃくちゃイタいじゃん、ウソでしょ?」と笑いながら不満を漏らす。


関連記事:上智退学のコムドットやまと、“概要欄”につづった家族への想い ファン感涙

 

■やまとを一蹴

やまとは「ポジション的に…おもしろいことをやりにいっちゃったりするポジションって、なかなかモテづらい」と指原との共通点を力説。

周囲の共感を求めたが、指原は「待って、一緒なの? 待って私たぶん、絶対もっとおもしろい自信ある。ヤダ、恥ずかしい」と自身と同列視するやまとを一蹴した。

このやりとりに視聴者も「いや、さっしーに絡みに行くやまと流石だぁ」「一緒にすんなって」と反応している。

・合わせて読みたい→上智退学のコムドットやまと、“概要欄”につづった家族への想い ファン感涙

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeユーチューバー指原莉乃若槻千夏ヤマトトークィーンズコムドットゆうた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング