安藤サクラ、あの人気ドラマ仲良し4人組の“再集結”に… 「幸せな時間だった」

バカリズムのライブに、ドラマ『ブラッシュアップライフ』に出演した安藤サクラ、木南晴夏、夏帆、水川あさみ、臼田あさ美が集まり…。

2023/04/14 13:55

安藤サクラ

女優・安藤サクラが13日深夜、自身の公式インスタグラムを更新。先月12日に最終回を迎えたドラマ『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)の共演メンバーと集った写真を公開した。

【写真】仲良し4人組が“再集結”



 

■バカリズムのライブを観劇

安藤は、同ドラマの脚本を手がけたお笑いタレント・バカリズムのライブ『fiction』を観劇。投稿の冒頭で「最高でした、ありがとうございました」とつづった。

さらに、「4人組を後ろにいた臼田(あさ美)氏が撮ってくれてた」と続ける。同ドラマで共演した女優の木南晴夏、夏帆、水川あさみとともに会場の客席にいるときの後ろ姿を写真で見せた。


関連記事:ベッキー、日曜ドラマ絶賛「おもしろすぎる」 脚本のバカリズムも反応

 

■「幸せな時間だった」

この1日を振り返り、「おんもしろいの観て、周りに大好きなみんながいて幸せな時間だった」と感慨に浸る安藤。

最後に、「バカリズムさん素晴らしい楽しい時間をありがとうございました」と、ライブを盛り上げたバカリズムに改めて感謝した。


関連記事:安藤サクラ・柄本佑、関係者が語る夫婦仲 結婚後の「夫の変化」に周囲も驚き…

 

■「胸熱だ」「素敵なことですね」

安藤の投稿を見たファンからは、「最高のメンバーですね!」「ブラッシュアップライフの仲良し4人組が再集結って胸熱だ」「作品が終わってもこうやって繋がれるのは素敵なことですね」と、ドラマ出演者たちが集まったことに反響が寄せられた。

中には「4人が揃った姿を見たら、嬉しくて懐かしくて泣きそう」と感激するファンも見られる。


関連記事:安藤サクラ、『ブラッシュアップライフ』撮影裏で大爆笑 「メイク直し必須」

 

■水川「偶然にも…」

写真を撮影した臼田はストーリーで「あの4名様が目の前にいたのいいでしょ~」とコメント。

親しいメンバーが集まっていたが、水川は「たまたまブラッシュアップライフの面々が偶然にも同じタイミングで来てて思いがけずうれしたのしの時間に…」と、偶然の出来事だったことを明かしている。

ブラッシュアップライフ Blu-ray BOX【Amazonでチェック】

次ページ
■仲良し4人組が“再集結”
女優Instagram夏帆木南晴夏バカリズム臼田あさ美水川あさみ安藤サクラブラッシュアップライフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング