生田斗真、“10年ぶり”宣材写真更新に「変わらない」の声 ファンも驚き

約10年ぶりに宣材写真を更新したという生田斗真。前の写真と比較して思わず「10年経ってる?」と疑う人も…。

2023/04/14 14:35


生田斗真

俳優・生田斗真が14日、自身の公式インスタグラムを更新。約10年ぶりとなるという宣材写真の更新に、ファンからは大興奮の声が上がっている。

【画像】驚きの声が続出、約10年ぶり更新の宣材写真


 


 

■更新「サボっていただけ」

この日、生田は3枚の写真を添え「およそ10年ぶりに宣材写真を撮りました」と報告。これまでの白を基調としたものから装いをネイビーへ、バストアップからウエストアップへ、さらには前髪も上げ、雰囲気がガラリと変わる形となった。

現在38歳の生田。長らく更新していなかった理由については「ただサボっていただけです。すみません」と説明している。


関連記事:生田斗真、元V6・岡田准一との戯れ写真披露 「すぐふざけちゃうパイセン」

 

 

■「ビジュ最高すぎる」

この投稿にファンは「やったあ!!!!!!! ついに!!!! アー写更新!!!」と大興奮。

「え、ビジュ最高すぎる」「開けたらめっちゃイケメン出てきて心臓止まりそうになった」「今までのアー写ドストライクだったけどそれを超えてくるとは」などと絶賛の声が上がり、コメント欄は“かっこいい”で溢れた。


関連記事:ダルビッシュ有、“豪邸すぎる”自宅に驚きの声 「え!? これ家なの?」

 

 

■「10年経ってる?」

また、更新頻度は人それぞれであるものの、半年から1年に1度更新するのが理想という宣材写真。

10年ぶりともなると容姿も変わりそうなものだが、並べた写真に「え、変わらない!」「10年経ってる????????」「10年経ってもかっこよさ維持しててサイコーです」と驚きの声が上がり、むしろ「若返ってるような??」と感じる人も。

一方で、「渋味が増した気がする〜」「歳を重ねてかっこよくなってる」との声もあり、「年1で変えていきましょ(笑)いっぱい斗真くんの宣材写真見たい」といったコメントも寄せられている。

生田斗真出演『映画「湯道」アナザーストーリー 湯道への道』【Amazonでチェック】

次ページ
■10年ぶりの宣材写真更新
Instagram生田斗真更新アー写アーティスト写真宣材写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ