樽美酒研二、両親の顔出し写真公開 突然のライブ参戦理由にファンほっこり

福島でのライブに参戦するため福岡から駆けつけた樽美酒研二の両親。じつはチケットの売れ行きが悪いと聞き…。

2023/04/15 13:30

ゴールデンボンバー・樽美酒研二

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が15日、自身のインスタグラムを更新。両親の顔出しショットを披露した。

【画像】母ビッシュ&父ビッシュ



 

■福岡から駆けつけた両親

全国ツアー中で、きのうは福島公演だったゴールデンボンバー。樽美酒の両親は「突然やってきました笑」と言い、迷子になりながらもなんとか到着してライブを満喫したそう。

家族で食事した際の写真もアップ。そこでは“母ビッシュ”と“父ビッシュ”と紹介しながら「チケットの売れ行き悪いと聞いて心配で福岡から福島まで弾丸でやってきた父母。笑」と裏話を明かしており、「ありがとう」「気をつけて帰ってね~」と感謝した。



関連記事:石橋貴明、WBC日本優勝シーンを予想 「9回投げさすんじゃない?」

 

■「なんて素敵なお話」とファンほっこり

息子を応援するために長距離を移動してきた2人の優しさにファンはほっこり。

コメント欄には「弾丸で応援に駆けつけてくださるなんて、なんて素敵なご両親」「なんて素敵なお話なの ありがたいね しっかり親孝行できてるのもえらいなぁって思います」「すごいーーっ!!! 息子のピンチ?! に駆けつけて来られたんですね」「母ビッシュさまの笑顔が素敵」と反響が集まっている。

スコア・ブック ゴールデンボンバーのエアーバンドスコア【Amazonでチェック】

次ページ
■母ビッシュ&父ビッシュ
福岡ゴールデンボンバーInstagram福島樽美酒研二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング