フワちゃん、“ある動画”にテレビ初出演時ほどの反響 「たしかに…」

フワちゃんが、インスタグラムにアップした動画への周囲の反応にツッコミ。映っていたものは…。

2023/04/15 16:00

フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが15日、自身の公式ツイッターを更新。アップした“ある動画”への反応にツッコんだ。

【動画】“テレビ初出演並み”の反応を受ける



 

■アップした動画は…

フワちゃんは、「これインスタ載せたらはじめてテレビ出たときと同じくらいみんなからラインくるんだけど」とつづって動画をアップ。

スープにたっぷりの背脂が浮かんだラーメンがあり、太麺を箸上げする様子が映されている。フワちゃんは「うーわ、ふっと」と麺の太さに声を漏らし、動画には「うますぎた」と感想もつづられていた。

ただラーメンを見せる動画だったが、テレビ初出演のときと変わらないほどの連絡が届き「世の中の人ラーメン好きすぎ!!!」とツッコんでいた。


関連記事:「カップの博多ラーメン」3選 本場の味をおうちでも手軽に

 

■ファンもラーメン好き

フワちゃんのツイートには「僕もラーメン好きです」「画像検索したくらい気になった」「たしかにめっちゃおいしそうこのラーメン」など、ラーメン好きのファンからコメントが送られた。

また、動画にはタレントのヒロミや加藤浩次が一緒に映っており、「加藤さん見られて嬉しい!」「加藤浩次商事のロケかな?」といったコメントも上がっている。


関連記事:「マイナーすぎるラーメンチェーン店」めん丸が最高 マニアも絶賛するメニューは…

 

■初耳のラーメン用語

背脂が多く入ったラーメンを堪能したフワちゃん。ラーメンに関する話をする中で、新しい単語を知ったそう。

「おすすめのラーメン話のときに、アナウンサーの人が何回も『背脂チャッチャ系』って言ってきて、『そんな言葉ないねん流行らそうとすな』って思ってたけど本当にそう言うんだね」とツイートしていた。

「背脂チャッチャ系」とは、スープにたくさんの背脂が入ったラーメンのことで、網に乗せた背脂を「チャッチャ」と振りかけることから名付けられた呼び名。フワちゃんはこの単語を初めて聞いたみたいだ。

協和食品工業 あげ玉チャチャチャ 100g×5【Amazonでチェック】

次ページ
■“テレビ初出演並み”の反応を受ける
ラーメンツイッタータレントYouTuber加藤浩次ヒロミフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング