新井恵理那、結婚と妊娠を報告 「驚きと喜びでいっぱいです」

フリーアナウンサーの新井恵理那が交際中だった一般人男性との結婚を発表。妊娠中であることも明かした。

2023/04/16 13:30

新井恵理那

フリーアナウンサーの新井恵理那が16日、自身の公式インスタグラムを更新。昨年夏より交際中だった一般人男性との結婚と妊娠中であることを発表した。

【写真】愛情をイメージしたイラストで結婚報告



 

■結婚と妊娠を同時発表

新井は薬指に指輪をはめた男性と女性らしき手が揃ってハートに優しく触れるイラストを投稿し「友人による紹介をきっかけに昨年夏から交際してきた方と今年に入り結婚致しました」と報告。

同時に「みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました」と、結婚発表と同時に自身が妊娠中であることを明かした。

今回の報告に新井は「私の人生において節目になるような、大きな幸せが続々とやってきてくれたことへの驚きと喜びでいっぱいです」と喜びをあらわにした。


関連記事:稲垣啓太&新井貴子、結婚1周年記念日を夫婦でお祝い 2ショットに反響も

 

■相手は一般人男性

新井によると結婚の相手は一般人の男性で「同世代で大阪出身、現在は都内に会社勤めをしている、非常に陽気な方です」と、その人柄について触れた。

さらに「好きなアニメの話で意気投合するなど、わたしは出会ったときから長年の友人のような印象を抱いており、純真な彼の人柄に惚れ込んでおります」と、続けており初対面から好印象だったようだ。


関連記事:新井恵理那、十二単姿の反響を明かす 「あまりにも不評だったので…」

 

■「できる限りの役割を…」

現在は『情報7daysニュースキャスター』(TBS系)や『グッド!モーニング』(テレビ朝日)といった報道番組のほかに『所さんお届けモノです!』(MBSテレビ)などバラエティ番組へも出演している新井。

仕事については「こうした大きな変化の中で自分にできる限りの役割を果たしていけたらと思っています」との意向を示している。

新井恵理那『デジタル原色美女図鑑 新井恵理那』【Amazonでチェック】

次ページ
■一般人男性と結婚&妊娠
結婚TBSInstagramテレビ朝日フリーアナウンサー妊娠発表新井恵理那グッド!モーニング所さんお届けモノです!情報7daysニュースキャスター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング