小芝風花、友野一希との「10年以上ぶり」再会ショット披露 子供時代の再現も

かつて友野一希と練習した経験がある小芝風花。「いつの間にか背を越されていました びっくり笑」と振り返る。

2023/04/18 01:35


小芝風花・友野一希

女優の小芝風花が17日、自身の公式インスタグラムを更新。フィギュアスケート男子の友野一希選手との記念写真を披露した。

【画像】「10年以上ぶり」の再会ショット


 


 

■過去に友野選手と練習

16日に放送された『世界フィギュアスケート国別対抗戦2023』(テレビ朝日)のエキシビションにゲスト出演した小芝。

学生時代はフィギュアスケートに打ち込み、今大会に出場している友野選手と練習した経験もあるということで、友野選手へのインタビューでは仲睦まじいやりとりを見せていた。


関連記事:小芝風花らオスカー美女10名が揃い踏み 晴れ着姿で「初飲み」の約束!?

 

 

■「2人とも大人になったなぁと」

小芝は「頑張っている友達を見ると、本当に元気と勇気をもらえます」と友野選手と満面の笑みでピースサインする姿や、子供時代の2ショットを再現した1枚をインスタに投稿。

「10年以上ぶり」の再会だったといい「いつの間にか背を越されていました びっくり笑 昔の写真と見比べると、2人とも大人になったなぁと感慨深いです」としみじみ記した。


関連記事:小芝風花、初主演した『魔女の宅急便』での苦悩を語る 母の言葉に救われ…

 

 

■最高の26歳誕生日に

また、同日が26歳の誕生日だった小芝は、選手らにケーキで祝福してもらったといい「本当に幸せな誕生日でした ありがとう〜っっ」と感謝。

コメント欄には「笑顔から楽しかったひとときが感じられて幸せをわけていただきました」「違う道に進んだお友達とお仕事で、それもお誕生日に交わることができるなんて最高ですね」「インタビューとても良かったですよ 素敵な時間、見てるこちらも幸せでした」と、ほっこりするファンが見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「10年以上ぶり」の再会ショット
誕生日フィギュアスケートInstagram小芝風花友野一希世界フィギュアスケート国別対抗戦2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング