鈴木奈々、元『Popteen』モデル集合写真を披露 離婚公表の反響も

「今でもずっと仲良し」という『Popteen』時代のモデル仲間。鈴木奈々にとって小森純は恩人で感謝を伝える。

2023/04/18 22:40

鈴木奈々

タレントの鈴木奈々が18日、自身の公式インスタグラムを更新。ファッション誌でともに活躍した仲間との集合写真を披露した。

【画像】「今でもずっと仲良し」の4人



 

■元『Popteen』モデル集合

鈴木は、小森純、青木えり、三輪麻未と横浜中華街に訪れたことを4ショットを添えて報告。

全員『Popteen』(角川春樹事務所)の元専属モデルで、「雑誌ポップティーンで出会って、今でもずっと仲良しです」と明かす。


関連記事:小森純、第3子男児を出産 夫のサポートに感謝「一番つらいとき…」

 

■恩人の小森に感謝

小森に関しては恩人でもあり「私がテレビのお仕事を始めるきっかけは、小森純ちゃんなんです 純ちゃんに誘っていただき、純ちゃんと一緒にさんま御殿に出たのがきっかけでした」と告白。

小森のおかげで今がある鈴木は「純ちゃんに本当に感謝してます」と伝えた。

コメント欄には「みんな大好きなpopteenモデルだったので またみんな一緒のところを見れて嬉しいです」「ポップの頃から応援してます!」など当時の読者からのメッセージが寄せられている。


関連記事:ダレノガレ明美、さんま&女子メンバーで集合写真 「初写真でうれしかった」

 

■離婚に驚き&激励の声

また、この日、テレビで活躍するきっかけとなった『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で21年に離婚していたことを公表した鈴木。

ファンからは「奈々さんにはすぐいい人が現れますよ」「まさかの離婚て びっくりした」「人生いろんなことあるけど頑張って」「奈々ちゃんらしく楽しく生きてくださいね」と驚きや激励の声が届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「今でもずっと仲良し」の4人
Instagram鈴木奈々Popteen踊る!さんま御殿!!小森純角川春樹事務所三輪麻未青木えり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング