藤田ニコル、クズ芸人と“カップル成立” キスの想像も「しました」

『ロンドンハーツ』の企画「ラブマゲドン」で、岡野陽一と相思相愛に。藤田ニコルが選んだ理由は…。

2023/04/19 01:40


藤田ニコル

モデル・藤田ニコルが19日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。お笑い芸人・岡野陽一について語った。



 

■岡野が藤田を指名

今回の企画は「ラブマゲドン」。男芸人7人(狩野英孝・尾形貴弘・久保田かずのぶ・岡野・みなみかわ・平井まさあき・酒井貴士)と女性タレント6人(藤田・横山由依・磯山さやか・雪平莉左・大島麻衣・あの)がカップル成立を目指し、真剣に相手を選ぶ。

岡野は、人柄のよさとパチンコが趣味という共通点から、第1希望の相手として藤田を指名。その結果、相思相愛で見事カップルに。


関連記事:岡野陽一、『アトムの童』第5話にゲスト出演 窮地のアトム玩具の救世主に?

 

■借金していても問題なし

岡野といえば、ギャンブル好きで莫大な借金を抱えるクズ芸人としても有名。藤田は気にならないのだろうか。

「パッと(男性陣の)名前見たときに1位に。借金あるのも知ってるんですけど、だったら自分が働けばいいやって思った。こっちがお金を渡すことはない」と自分のお金は自分で稼ぎ、お金の貸し借りもしないため「勝手に借金してる分には別に」と話した。


関連記事:相席・山添、クズキャラ卒業を強要され反論 「何かしてくれるんですか?」

 

■キスの想像も「しました」

「おうちデート好きなので、パチンコの実況動画とか見ながらご飯食べてるんだろうなって」とデートプランも考えやすく、キスの想像も「しました」と藤田。

「あとは親に紹介しやすいってのもありましたね。うちのお母さんも(岡野が出演する)パチンコのYouTube見てるから知ってるし。説明しやすいかなと思った」と岡野を選んだ理由を並べた。


関連記事:見取り図・盛山、タバコが進む携帯灰皿を公開 「吸いたくなくても吸ってまう」

 

■「生きてきた中で1番うれしい」

人気タレントとのカップル成立に、1番喜び驚いているのが岡野本人で「ボケなしで、生きてきた中で1番うれしいです」と歓喜。

視聴者からは「岡野とにこるん意外と地方にはこういうカップルいる」「にこるんもとから好きだけど岡野選んだのなぜかさらに好感もてる」「恋愛系の話してる岡野さん新鮮だな笑」などの感想がインターネット上に寄せられている。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、タバコが進む携帯灰皿を公開 「吸いたくなくても吸ってまう」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube磯山さやかロンドンハーツギャンブル狩野英孝パチンコ藤田ニコル尾形貴弘横山由依久保田かずのぶラブマゲドン大島麻衣みなみかわ岡野陽一雪平莉左あの酒井貴士平井まさあき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング