出川哲朗、鈴木奈々の“ウソ泣き”を暴露 「1ミリも流れてない」

『踊る!さんま御殿!!』に出演した出川哲朗が、鈴木奈々がウソ泣きをした出来事を暴露。すると、鈴木も“本音”を赤裸々に明かし…。

2023/04/19 08:45


出川哲朗・鈴木奈々

18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、お笑いタレント・出川哲朗が、番組撮影中に見せたタレント・鈴木奈々の衝撃の行動を明かした。


 


 

■「よくウソ泣きするんですよ」

今回スタジオには、先輩と後輩の関係性である芸能人が大集合。番組内では、鈴木を後輩に持つ出川が「先輩or後輩のここだけは直してほしいこと」というテーマでトークを繰り広げることとなった。

すると出川は、傍らに座る鈴木を指しつつ「もうホントにやめてほしいのは…」と口を開いた直後に「番組中よくウソ泣きするんですよ」と暴露。


関連記事:出川哲朗、クロちゃんの“ホテルでの行動”に仰天 「放送できるかな?」

 

 

■電動バイクで旅する番組にて…

対する鈴木が「しないしない!」と全力で否定する一方、「よく言うわ! 分かるでしょ!」とツッコミを入れた出川。

そんな出川は、鈴木が電動バイクで旅をする番組に出演したときの出来事を振り返る。出川によると、この日のゴールであった富士山に到着するも雲がかかり、富士山が見られないというハプニングが起きてしまったとのこと。


関連記事:長嶋一茂、明石家さんまの番組で大失態 2度居眠りバレ「怒りながらも…」

 

 

■ディレクターが感動すると…

だがそれから30分後、奇跡的に雲が消えて富士山を見ることが叶ったという。すると番組ディレクターはこの光景に感極まり「ちょっと感動しちゃいました、ホント嬉しいです…」と泣き出したとのこと。

このとき出川が「あぁ泣いてる!」と思いながら鈴木を見たところ、鈴木も「そういえば私も涙が…」と話しながら泣き始めたそうだ。


関連記事:出川哲朗、今どき世代に『ツーカー』が伝わらず衝撃 「ウソでしょ?」

 

 

■「悔しかった」と本音

だが、「よーく見たら1ミリも(涙が)流れてない」という状態だったことを明かした出川。そんな出川いわく、ディレクターに自分の出代を持っていかれてしまうことを危ぶみ、鈴木はわざとウソ泣きをしたのではないかのこと…。

そんな中、このエピソードを聞いた番組MCの明石家さんまは鈴木に「悔しかった?」と尋ねる。すると鈴木は「悔しかったんですよ、すごい…」と本音をぶっちゃけ、暴露した出川に対して「ねぇ、やめて!」とクレームを入れた。

・合わせて読みたい→出川哲朗、今どき世代に『ツーカー』が伝わらず衝撃 「ウソでしょ?」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

成功する人のすごいリアクション【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ明石家さんま鈴木奈々ウソ泣き出川哲朗踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング