武井咲、サングラス&ノースリーブ姿で夏らしい1枚 連続投稿に「嬉しいです」

武井咲の夏らしいコーデに反響が集まった。ファンに向け「元気もらいました」とメッセージも。

2023/04/19 14:30

武井咲インスタ

女優の武井咲が19日、自身の公式インスタグラムを更新。夏を先どった涼しげなショットに反響が集まった。

【写真】武井からファンにメッセージも



 

■夏らしいワンショットを披露

関東甲信地方では25℃を超える「夏日」が観測されているこの日、武井は「東京は夏日ですって」とつづって写真をアップ。

サングラス姿に黄色のノースリーブを着て、カメラに向かって微笑む武井。背景の緑も相まって涼しげな印象だ。


関連記事:武井壮、太平洋マスターズのプロアマ満喫 豪華メンバーに「最高すぎ」の声

 

■「元気もらいました」

また、3日前の投稿で「元気にしていますか?」と問いかけていたことから、「1つ前のひさしぶりの投稿にたくさんのメッセージをありがとう。元気になったよ! と言ってもらえてそんな優しい言葉にわたしが元気もらいました」とつづる。

最後は「新生活や新学期や新しい環境の人も多くいましたね! 今日も今日とて良い1日を!」と呼びかけ、投稿を結んだ。


関連記事:武井壮、「ま、まずい」とトイレの焦りを投稿 ピンチにアドバイス集まる

 

■3日ぶり投稿に「嬉しい」

武井の投稿を見たファンからは、「今日もいちばんかわいい! すき!」「夏日のコーデもステキです」「サングラス似合ってて素敵です」と写真に反響が集まった。

今年2月までの投稿からしばらくインスタグラムを更新していなかったため、「ちょっと最近の供給に私の脳が追いついてないです」「咲ちゃんから連続のコメントは嬉しいです…」といった歓喜のコメントも寄せられている。

武井咲 写真集 『風の中の少女』【Amazonでチェック】

次ページ
■“夏日コーデ”の武井に反響
コーディネート女優Instagramサングラス武井咲夏日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング