藤田ニコル、パチンコにハマった理由を告白 「椿鬼奴と同じ」とツッコミも

19日放送『上田と女が吠える夜』に出演の藤田ニコル。パチンコ愛に視聴者からは「一生聞ける」の声。

2023/04/19 22:20

藤田ニコル・椿鬼奴

19日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、モデルの藤田ニコルが出演。パチンコにハマった理由を告白し、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■仕事の合間を見つけて…

今回番組では「世間のイメージとギャップがありすぎる女」がテーマに。周囲から持たれがちな自身のイメージと、本当の自分、そのギャップについて女性タレントたちが語った。

そうした中、藤田が明かしたのが、いま現在パチンコにハマっているということ。

同日の自身のツイートで「仕事→メンテナンス(ジムとかエステとか)→それでもとくにやることなかったらたまに行く」と語っていたが、仕事の合間でも1時間ほど空けば、足を運んでしまうと告白した。


関連記事:椿鬼奴、話題の『スマパチ』の魅力を熱弁 中尾ミエは「何が楽しいの?」

 

■椿鬼奴と同じ「脳汁」に快感

いわく「パチンコ家系」らしく、母も「毎日パチンコ」で、祖母は「パチンコ屋の前に住んでいる」とのこと。最初は母とともに行っていたが、現在では空き時間を見つけては一人で行くように。

ストレス発散になっていて、演出としてよくある「当たるのか? 当たらないのか?」という瞬間が好きで、「日常で味わえない」「刺激的」と興奮したように語る。

これにオアシズ・大久保佳代子がすかさず「(パチンコ好きの)椿鬼奴が同じこと言ってた」とコメント。椿は「脳に恍惚な…」と語っていたらしく、藤田も共感したように「脳汁が出る」と語っていた。


関連記事:アンミカ、パチンコ店にふさわしいファッションを解説 「スゴい説得力」

 

■「外れろ」と思う瞬間も

隙間時間を見つけて行くという藤田に、MC・くりぃむしちゅーの上田晋也は「1時間で行って、下手に(当たりが)出ても、帰らなきゃってなるじゃん」と疑問。

藤田が「外れろ、外れろって思うときもある」と返すと、「なにしに行ってんだよ!」とツッコまれていた。


関連記事:藤田ニコル、クズ芸人と“カップル成立” キスの想像も「しました」

 

■視聴者も「面白すぎる」

多くの番組視聴者も、この一幕に注目。

ネット上には「にこるん、パチンコ好きなんだ! それだけで推せる!」「外れろって思いながら打ってんの面白すぎる」「にこるんのパチンコ愛、いいなー。一生聞ける」「どうやら気が合いそうですね…」とさまざまな反応が寄せられていた。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、クズ芸人と“カップル成立” キスの想像も「しました」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キャップ大久保佳代子上田晋也パチンコ藤田ニコル上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング