コロチキ・ナダル、明石家さんまから注意される 「そんな話したらあかん」

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが『あちこちオードリー』で明石家さんまとのやりとりを明かし…。

2023/04/20 10:40


ナダル・明石家さんま

19日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に人気お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルと西野創人が登場。ナダルが大先輩・明石家さんまとのやりとりを明かし、注目を集めている。


 


 

■コロチキがゲスト

奇人・クズキャラとして人気を博すナダル。オードリー・若林正恭はそんなナダルの相方・西野について「ずっとその世代では、MCとかやってるでしょ?」と推測する。

しかし西野は「それがややこしいんですけど。僕、なんか賢いやつに見られてるんですけど、めっちゃ頭悪いんです」と世間のイメージとは違うと主張。YouTubeやラジオなどで素の部分を出す機会が増え、「西野こんなやつやったん?」「ナダちゃんはそれに比べてマジメ」とファンのあいだで評価が逆転していると苦笑した。


関連記事:ナダル、浜辺美波めぐる明石家さんまの発言に不満? 「陰口をラジオで言って」

 

 

■西野のほうがヤバい?

ナダルは「裏のとこやると余裕で西野のほうがヤバい、これはホンマに、申し訳ない。エンタメにならへんヤバさやから」と熱弁する。

セクシー女優と共演するラジオでは、「芸人やから笑いに軸を置いてやらなあかんところを、西野は男100でいく」と解説。好きな女優と共演すると「ちょっと待って、手震えてる。俺普段こんなならへんけど」とアピールすると明かし、「知らんねん、お前のそんなん。お前の普段知らんねん」とツッコむ。

しかし、ナダルが西野をイジるも場は盛り上がらず、若林らは失笑。西野は「わかったと思うんですけど、ナダルが僕イジってもこんな感じになるんです」と指摘しスタジオに爆笑が起きると、ナダルも「ごめん。わかってんねん、俺も全然ウケへんなってビックリしてる」と追従した。


関連記事:霜降り・せいや、泥酔したナダルにガチ説教 「頭から尻尾の先まで失礼やな」

 

 

■さんまも注意

若林は「おもしろかった、聞いてて。誰が誰のエピソードを話してんだよって」と楽しげにツッコむ。

話しても「めっちゃスベる」とナダルは苦い表情を浮かべ、「なんでも拾ってくれて、笑いにしてくれる」大先輩のさんまにも「そんな話したらアカン」と普通に注意されたと嘆いた。


関連記事:コロチキ・ナダル、1週間密着で明かされた意外な一面 「涙出そうになった…」

 

 

■オードリーも驚き

あらゆるトークを拾い、笑いを生み出すさんまからも厳しい表情で諭されたというナダルに、オードリーの2人も「聞いたことないよ」「どんな話でもOKな方だからね」と驚きの声を漏らした。

ナダルならではのエピソードに、視聴者からも「あのさんまさんですら諦めた」「さんまさんにばっさり切られちゃうレベル」と反応している。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、1週間密着で明かされた意外な一面 「涙出そうになった…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ナダル著書『いい人でいる必要なんてない』【Amazonでチェック】

テレビ明石家さんまオードリー若林正恭ナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ