ふかわりょう、小宮山雄飛が愛する最高峰コンビニに驚き 「昆布じめが…」

ホフディラン小宮山雄飛が愛好する地方のコンビニにふかわりょうが驚き。

2023/04/21 00:05

ふかわりょう

20日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうがホフディラン・小宮山雄飛が紹介したコンビニエンスストアに驚きの声を上げた。



 

■春のパンまつりの話題から…

ヤマザキ春のパンまつりについて出演者がトークをしたこの日の放送。

点数シールがコンビニエンスストアのデイリーヤマザキで収集できることから、印象を質問された安東弘樹は「身近な感じがしますよね、敷居が低いと言ったらおかしいけれど」と語った。


関連記事:かまいたち絶賛の「コンビニおつまみ」が最強すぎ これはリピート確定だ…

 

■デイリーヤマザキを語る

さらに安東は「多少、山崎製パンのものが中心だったりするので。だって、シールを集めると(皿が)必ずもらえるんですよ。もれなくですよ。だから近所のお母さん全員が参加するのはそういうことですよ」とコメント。

そして「それを集める1番有効な手がデイリーヤマザキだったりするので。主婦の味方といいますか」「30年間給料が上がっていない日本ではありがたい話ですよ」と力説した。


関連記事:5個から4個に減るヤマザキ「薄皮シリーズ」 背徳的アレンジが激うますぎる

 

■小宮山が語る最強コンビニ

ここから話題は「家の隣にコンビニを建てるとしたらどこが良いか」へと移る。

小宮山は「僕はね、家の隣は無理なんですけど、富山の立山サンダーバード一択なんですよ。コンビニの最高峰。ものすごい量の惣菜と、昆布じめなんかも自分のところで作ってますから」と説明。

ふかわが「店舗はいくつかあるんですか?」と質問すると、小宮山は「1軒だけです」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■昆布じめがある
ふかわりょうデイリーヤマザキバラいろダンディコンビニエンスストア安東弘樹小宮山雄飛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング