指原莉乃、恋人に甘えたいときの合図を実演 「私、動物なるんで…」

『トークィーンズ』で指原莉乃、みちょぱらが「パートナーに甘えたいときの合図」を語り…。

2023/04/21 02:00

指原莉乃

20日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気タレント・指原莉乃らが「彼氏と甘えたいときの合図」を明かし、話題を集めている。



 

■ゲストは森田

指原やギャルモデル・みちょぱこと池田美優ら、バラエティ番組で活躍する最強女性軍団「トークィーンズ」がゲストに事前取材を決行、スタジオトークでゲストの素顔を紐解いていく同番組。

今回は人気お笑いタレント・さらば青春の光の森田哲矢がゲスト出演して、知られざる恋愛事情を赤裸々に語っていった。


関連記事:若槻千夏が夫との口ゲンカで“初めて折れた”瞬間 「次元が違いすぎて…」

 

■指原の甘え方は?

「恋人に甘えたいとき、どうアピールする?」との話題で、指原は「私、動物なるんで」と告白。実演として頭の上に両手で耳を作った指原に、森田は「あら、ウサギちゃん」と声をかけたが、「違う、キリンのほう」と否定される。

「キリン、(首じゃなくて)耳で判断するねや」と森田は苦笑。指原は「それぞれ理解し合って、すぐに『今日はなにかな?』みたいな。『キーリーン』みたいなやつやりたい」とパートナーに甘えたいと熱弁した。

森田は「僕はなんか、ドリルというか」と、ドリルのように手を動かしながらパートナーに迫って甘えると解説。指原は「じゃあキリン VS ドリルになっちゃうってこと? やだ、このカップル」と笑う。


関連記事:指原莉乃、翻弄される“ミステリアスな男”を語る 「忘れられないじゃん」

 

■ほかの甘え方も…

いとうあさこは「ちょっといまずっとしゃべれなかったんだけどね、ドリル」と森田と同じドリル派だと吐露し、森田が「ドリルの雌?」と指摘して笑いを誘う。

みちょぱは「そういうくっつくは、(寝ているパートナーを)枕にしたりとかはあります」と告白。自分からは動物やドリルに変身して甘えることはないが、パートナーが甘えてくるタイプだと明かす。

自分が寝ているとパートナーが、双子コンビのザ・たっちの持ちネタ「幽体離脱」のように「ピッタリ上に重なってくる」と振り返った。


関連記事:指原莉乃、興味ない相手からのアプローチに本音 「タイプじゃなくても…」

 

■視聴者も反応

指原や森田、みちょぱらが独特な甘え方を吐露し、周囲からは「いろんな種類がいるねー」と驚きの声が漏れた。

視聴者からは「莉乃ちゃんキリンは無理や」「え、動物、ドリル、ザたっち、全部やる」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、興味ない相手からのアプローチに本音 「タイプじゃなくても…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃いとうあさこさらば青春の光森田哲矢みちょぱ池田美優トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング