江頭2:50、“俳優もどき”後輩芸人の自宅に衝撃 「お前セレブ?」

江頭2:50が“俳優もどき”とイジる芸人の自宅マンションへ。広々としたベランダ、購入金額に驚きの声を上げる。

2023/04/21 14:15


江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が21日、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』を更新。後輩芸人の自宅ベランダの広さに驚きの声を上げた。

【動画】オラキオ自宅に江頭びっくり


 


 

■“俳優もどき”の家に突撃

今回は、体操選手のものまねで知られ、『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にもたびたび出演する芸人・オラキオのマンションを突撃。最近は俳優としてドラマや舞台で活躍しており、江頭は“俳優もどき”と揶揄する。

しかし、まさかの自身の家よりも立派だったため「俳優もどきの家、結構いい所じゃないか。チキショー」と悔しさをにじませた。


関連記事:中川翔子、『エガフェス』リハでの江頭の意外な一面明かす 「めちゃくちゃ…」

 

 

■ベランダからは富士山も

高校1年生と小学6年生の息子2人と妻の4人暮らしのオラキオ。中古ではあるが、購入の決め手となったというお気に入りのベランダを紹介すると、広々とした開放的な空間が。

近隣には高層ビルもなく「このベランダが気に入っちゃってってところは正直ある。東京タワーもスカイツリーも見えるし。花火大会、富士山も見える」と説明した。


関連記事:江頭2:50、自宅水漏れの中川翔子をアポなし救援 プレゼントも用意し…

 

 

■35年ローンで…

「ちょっとした公園ですよね」とスタッフが評するほどの広さで、江頭は「すごいなお前! 何? えー?」「お前、セレブ? セレブ臭してきたよ」と勝ち組感あふれるベランダに驚きが止まらない。

そして、気になるのが購入金額。「35年ローンですから」と前置きしながら「5,000万円ですね」とオラキオが明かすと、江頭は「おー! すごい」と目を丸くしていた。

江頭2:50『江頭2:50の「映画エィガ批評宣言」』【Amazonでチェック】

次ページ
■オラキオ自宅に江頭びっくり
YouTube富士山東京タワーさんまのお笑い向上委員会江頭2:50エガちゃんねる EGA−CHANNELオラキオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ