ホルモン・ナヲ、『VS魂』視聴者の“エンジェル様”に感謝 出演後になんと…

『VS魂』の企画で財布をチェックすると「ゴミの様な【銀のエンゼル】が4枚」出てきたナヲ。すると…。

2023/04/21 20:45

マキシマムザホルモン・ナヲ

ロックバンド「マキシマムザホルモン」のドラム・ナヲが21日、自身のツイッターを更新。バラエティー番組『VS魂グラデーション』(フジテレビ系)の視聴者から銀のエンゼルが届いたと写真付きで報告した。

【画像】ナオに届いた銀のエンゼル



 

■視聴者が「良かったらうちの…」

以前、同番組の企画「所持金グラデーション」に参加したナヲ。財布の中身をチェックしていると「ゴミの様な【銀のエンゼル】が4枚入っていた」と振り返る。

森永製菓「チョコボール」のプレゼント応募に使う銀のエンゼル。5枚集める必要があるということで、放送後、視聴者数名が「放送観ました。良かったらうちの銀のエンゼルで応募してください」と銀のエンゼルを送ってきてくれたという。


関連記事:浜田雅功の報道で「ミスド」に注目集まる 各ドーナツのおいしい食べ方は…

 

■“エンジェル様”に感謝

わざわざ手紙を添えてくれる人もいて、ナヲは「数名のエンジェル様から銀のエンゼルが送られてきました 優しい世界」と感動。「ありがとう! 応募します」と送ってくれたファンに感謝した。

ほっこりエピソードに、コメント欄には「銀のエンゼルを送られた方こそ金のエンゼル」「泣いちゃう」「優しい世界」などと反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ナオに届いた銀のエンゼル
ツイッター財布チョコボールマキシマムザホルモン森永製菓ナヲVS魂グラデーション銀のエンゼル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング