岩井勇気、ファンを知り合いと勘違いし赤っ恥 “キモかった二の句”を後悔

恥ずかしい思いをした岩井勇気だが、フォロワーからは「間違われたい」「最高のファンサ」と羨望の声。

2023/04/22 18:00

ハライチ・岩井勇気

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が22日、自身の公式ツイッターを更新。プライベートでの恥ずかしいエピソードを紹介した。

【ツイート】岩井とファンのやりとり



 

■知り合いと思ったら…

コンビニエンスストアを利用していると、後ろから「あれ?」という声が。振り返ると「昔の知り合いらしき人」だったため、岩井は「おー、久々」と返したそう。

すると「え? あ…すごいファンなんです」。なんと知り合いではなくファンで、岩井の勘違いだった。


関連記事:ハライチ岩井、サンシャイン池崎の同棲報道に言及 「じつは僕なんですよね」

 

■「二の句まで俺キモかった」と後悔

それだけでも十分恥ずかしいが、「うわ違うわ。知り合いかと思った。…ありがとうございます」と芸人として気の利いたことも言えず、なんとも微妙な返しをしてしまった岩井。

気まずさが伝わってくるファンとのやりとりを振り返り「二の句まで俺キモかった件転生させてくれ」とつづった。


関連記事:ハライチ岩井、床に油がこぼれ… ニオイを上書きするため“あるもの”を購入

 

■「間違われたい」と羨望の声

対応を後悔した岩井だったが、フォロワーからは「最高のファンサ」「このツイートみて大喜びしてると思います!」「ツイートしたから消化ということにしましょう!!」「そのファンの方、人生最高の思い出になったね」とポジティブなメッセージが。

また「間違われたいわー(笑)」「全然キモくないですよ!! お会い出来たファンの方、羨ましいです 私が岩井さんに会ったら倒れそうです(笑)」と羨望のまなざしを向ける人も見受けられた。

岩井勇気『どうやら僕の日常生活はまちがっている』【Amazonでチェック】

次ページ
■岩井とファンのやりとり
ツイッターハライチコンビニエンスストア岩井勇気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング