鈴木亮平、賀来賢人、仲里依紗のプリクラ3ショットに反響 「かわいすぎる」

鈴木亮平、賀来賢人、仲里依紗のプリクラ写真に反響が集まった。番組共演で…。

2023/04/22 20:15

鈴木亮平・賀来賢人・仲里依紗

俳優・鈴木亮平が22日、自身の公式ツイッターを更新。同じく俳優の賀来賢人、女優の仲里依紗とのプリクラスリーショットに反響が集まった。

【写真】プリクラで盛った写真に「かわいすぎる」の声



 

■「まぢマルキュー前集合ケー」

きのう21日放送の『豪華俳優陣が日本縦断 超!!弾丸グルメツアー』(TBS系)に出演した3人。一緒に出演する劇場作品『TOKYO MER~走る緊急救命室~』のチームとして旅をした。

番組内では3人でプリクラを撮る場面もあったが、鈴木はきょう22日のツイッターで「まぢマルキュー前集合ケー」とそのときのものと見られる画像をアップ。


関連記事:鈴木亮平主演『TOKYO MER』が再び 巨大スケール新作SPドラマの舞台は隅田川

 

■仲良しスリーショット公開

加工で盛った鈴木、賀来、仲の3人が写り、鈴木は口をすぼめた表情。賀来と仲は目を見開いておどけた表情をしていた。

賀来も自身のインスタグラムに同じメンバーのプリクラ写真をアップ。鈴木と賀来はウインクをしており、仲はカメラを目をぱっちりと開いてカメラを見つめていた。


関連記事:福山雅治、大泉洋ら豪華俳優陣がイントロクイズ対決も 『超!!弾丸グルメツアー』が放送

 

■ファン「かわいすぎるやろ」

鈴木のツイートを見たファンからは、「めっちゃ盛れててかわいすぎるやろ(笑)」「みんなお目目クリクリやん笑」「綺麗すぎる」「今どきのプリはホント別人になるね(笑)」と反響が集まった。

「お三方の仲良しトーク最高でした!」「昨日の3人ほんとにかわいすぎた」など、番組への感想も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『TOKYO MER』チームのプリクラ
ツイッター俳優女優プリクラ賀来賢人鈴木亮平仲里依紗TOKYO MER~走る緊急救命室~TOKYO MER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング