ゆうちゃみ、BLの魅力を語る 有吉弘行からの質問に「最低、マジで」

『ジロジロ有吉』で話題のBLコンカフェに潜入。ゆうちゃみが「BL愛」を爆発させて…。

2023/04/23 09:50

ゆうちゃみ・古川優奈・有吉弘行

22日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)では女性客が殺到するBLコンカフェを特集。BL好きのギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈がその魅力を有吉弘行らに熱弁した。



 

■BLコンカフェを取材

1年で100店舗も急増している話題のメンズコンカフェ。宇宙船のクルーや病院のドクターなどさまざまなコンセプトで女性客を魅了している。

そのなかから今もっとも熱いとされる、男性同士の恋愛模様を描く「ボーイズラブ」をテーマにしたBLコンカフェに、女芸人・ハナイチゴの関谷友美が取材を敢行した。


関連記事:秋葉原メイド文化を虫ばむ「物価高騰」の波 約8000円値上げしたドリンクも

 

■ゆうちゃみはBL好き

女性客の妄想をBL男子が再現していくカフェの風景に、スタジオで鑑賞していたゆうちゃみからも笑顔が溢れる。

TBS・近藤夏子アナが「ゆうちゃみさん、好きなんですか?」と尋ねると、ゆうちゃみは「漫画のBLが大好きで。男同士でチョメチョメしているのを見るのが大好き」と熱い想いを吐露した。


関連記事:有吉弘行、緊縛・ロープアートに引き気味のみちょぱを一蹴 「俺は絶対…」

 

■有吉の質問

ここで有吉から「チョメチョメってなに?」と尋ねられたゆうちゃみは「なんかエッチなことしてるのが…」と解説する。

「そーなんだ」とニヤニヤ笑う有吉に、アルコ&ピース・酒井健太は「チョメチョメでだいたいわかるじゃないですか。なんで言わせるんですか」とツッコむ。

「Z世代の言うことだからわからないじゃない」と有吉は反論したが、ゆうちゃみは「最低、マジで」と苦笑。平子祐希からも「チョメチョメはこっちの世代が作った言葉ですから」と有吉を諌めた。


関連記事:有吉&ノブコブ吉村、オネェZ世代の台頭に興奮 「スゴく行きやすいなって」

 

■視聴者も興味あり?

BL好きのゆうちゃみの発言に食いついた有吉。

視聴者はBLコンカフェに興味津々のようで「生身はファンタジーじゃないからちょっと…でも実際目の前で見たらハマるのかな」「BLコンカフェ…気になる」「BLコンカフェ…すんばらしいな…」といった声が散見されていた。

・合わせて読みたい→有吉&ノブコブ吉村、オネェZ世代の台頭に興奮 「スゴく行きやすいなって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビBLアルコ&ピース平子祐希ハナイチゴ関谷友美ジロジロ有吉酒井健太古川優奈ゆうちゃみ近藤夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング