中居正広、新番組に寿司150人分を差し入れ 高須光聖氏が公開

「新番組1発目ということで」中居正広がスタッフに差し入れ。高須光聖氏は「さぁ松ちゃんどうする?」と問う。

2023/04/24 00:00


中居正広

放送作家の高須光聖氏が23日、自身のツイッターを更新。タレント・中居正広から番組スタッフに差し入れがあったことを報告した。

【画像】中居正広からスタッフへ


 


 

■寿司150人分用意

高須氏がアップした写真には、まぐろやサーモン、うになどネタが大振りの高級ずしが。

じつはこれ、「新番組1発目ということで、MCの中居くんからスタッフ」への差し入れで、用意した数はなんと150人分。「凄っ!」と驚き「さぁ松ちゃんどうする?」と問いかけた。


関連記事:松本人志、活動休止の中居正広と忘年会約束 過去には電球の差し入れも話題に

 

 

■松本の差し入れは?

番組名は明かさなかったが、今月30日にスタートする中居とダウンタウン・松本人志のMC番組『まつもtoなかい』への差し入れと思われれる。

スタッフへの気遣いを忘れない中居。コメント欄には「中居くんカッコいいなぁ」「さすが中居さん太っ腹」との称賛や、「くら寿司」のアンバサダーを務めていることから松本の差し入れは「くら寿司でしょうね」と推測する書き込みも。


関連記事:中居正広、個人事務所「のんびりなかい」ツイッター開設 驚きや歓喜の声

 

 

■香取慎吾と6年ぶり共演

また、この日、香取慎吾が同番組初回ゲストとして出演することが発表された。中居と香取が共演するのは6年ぶりとのことで、元SMAP同士のトークに注目が集まる。

これに触れるファンもいて「中居くん気合い入ってる 大好きな松本人志さんと慎吾だもん」「この差し入れで中居くん自身の喜びが伝わって来ました 慎吾との共演嬉しいよね」との反響が見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中居正広からスタッフへ
ダウンタウンSMAPツイッター松本人志中居正広香取慎吾まつもtoなかい高須光聖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ