田中みな実、中島健人からのメッセージに興奮 「私のことわかりすぎてない?」

『あざとくて何が悪いの?』で伝えられたSexy Zone・中島健人からのメッセージに田中みな実は興奮隠せず…。

2023/04/24 08:00

田中みな実・中島健人

23日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、フリーアナウンサー・女優の田中みな実に伝えられた「Sexy Zone・中島健人からのメッセージ」が大きな話題を集めている。



 

■田中みな実へのメッセージ

同番組では、芸能界屈指のあざと女子・田中とテレビ朝日・弘中綾香アナ、南海キャンディーズ・山里亮太があざとい男女の恋愛・テクニックを語り合う。

Sexy Zone・松島聡と俳優・白洲迅がゲスト出演した今回。以前、同番組にも出演し田中・弘中アナを魅了したグループメンバーの中島からの「田中へのメッセージ」を預かっていると明かされ、松島がその場で代読していく流れとなった。


関連記事:木村拓哉、後輩・中島健人とのツーショット公開 「セクシーサンキュー」

 

■松島が代読

「みな実へ かわいらしさを忘れずにね みな実らしく」との中島のメッセージを伝えられた田中は、「わかる。ちょっと待って、私いま噛み締めてるから」とうっとりとした表情で主張。

「ちょうどいま、私がまさに今日、朝メイクルームで言っていたことなんですよ。最近、かわいらしさを失ってきてるって。自分らしさを取り戻さなきゃいけないって思ってたの」と力説し、「ケンティ(中島)、私のことわかりすぎてない?」とカメラ目線で吐露した。


関連記事:弘中綾香アナ、田中みな実の恋愛観にドン引き 「絶対ヤダ」「気持ち悪っ」

 

■興奮気味の田中

松島は「たぶん肩の力が入ってるって(中島が)前回出演したときも、たぶん言ってて。クールビューティーで意識高すぎることが、ケンティからしたら『もうちょっとかわいらしさがあっても、よりみな実さんの良さが出るんじゃないですか?』っていう、けっこうマジメなレスポンスだと思う」と解説。

興奮気味の田中は「甘えていい?」と再びカメラを通じて中島に熱視線を送る。

「ちょっと最近ケンケンしているなって思ってたんですよ」「本当の私はケンティが言ってるみたいな、かわいらしいみな実もあるわけだから、そこ思い出そうと思った」と力説した。


関連記事:山里亮太、田中みな実の“私なんて”発言を指摘 きっかけは共演者の結婚?

 

■視聴者も反応

中島の心揺さぶるメッセージに、興奮のあまり「ケンティー」と叫び場を盛り上げた田中。

視聴者からも「ケンティさすがすぎ、世界一セクシー」「いつも頑張りすぎちゃうみな実さんの心に寄り添うケンティー! 素敵」「中島健人のメッセージを噛み締める田中みな実」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→山里亮太、田中みな実の“私なんて”発言を指摘 きっかけは共演者の結婚?

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ山里亮太田中みな実Sexy Zone南海キャンディーズ弘中綾香中島健人松島聡あざとくて何が悪いの?白洲迅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング