品川祐、51歳の誕生日に抱負つづる 不仲だった“あの人物”との関係に言及

品川庄司・品川祐の抱負に、「末長くお幸せに〜」とメッセージを送るファンも。

2023/04/26 16:25

品川庄司・品川祐

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が26日、自身の公式ツイッターを更新。51歳の誕生日を迎えて抱負をつづった。

【ツイート】品川「色々とありますが…」



 

■51歳の誕生日を報告

誕生日を迎えた品川は、「51歳になりました」と切り出したツイートを投稿。

年齢を重ねて「おじさんおじさんとは思っていたけれど、さらにおじさんになりました」とつづった。


関連記事:品川祐、長女からの感動の手紙公開 12歳とは思えない文才に驚きの声も

 

■目標は…

お笑い芸人だけでなく、「品川ヒロシ」名義で映画監督も務めている品川は「今年はWOWOWドラマ『ドロップ』が放送、映画『OUT』が公開、アメリカでの初監督、など色々とありますが…」と今後の予定を並べる。

監督としての仕事も続くが、「51歳の抱負は『庄司と仲が悪くならない』です」と、相方・庄司智春との関係を良好にすることを目標に掲げていた。


関連記事:フワちゃん、花粉に悩まされ怒りのツイート 「中学生みたいな語彙力で…」

 

■抱負に反響

長い間不仲だったことがよく知られている品川庄司。当時のエピソードはテレビ番組などでも語られている。

現在、2人の関係は落ち着いており、今回品川がコンビ仲について取り上げたことには、「『仲が良い』という前提がないと言えない抱負 品川庄司のお2人が仲良くて何より!」「これからも庄司さんと仲良く頑張ってください!」「末長くお幸せに〜」と反響が寄せられている。

品川祐出演『シェアハウス』【Amazonでチェック】

次ページ
■品川「色々とありますが…」
誕生日ツイッター庄司智春映画監督品川庄司品川祐品川ヒロシドロップOUT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング