仲里依紗、「将来の姑の映画を観るつもり?」 9歳長男のデートプランに歓喜

仲里依紗がYouTubeを更新。『劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~』の完成披露試写会の舞台裏を公開した。

2023/04/27 00:30


仲里依紗

女優の仲里依紗が26日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。「トカゲくん」こと9歳の長男から言われてうれしかったことを明かした。

【動画】映画の舞台挨拶の1日に密着


 


 

■完成披露試写会に出席

今月11日、仲は鈴木亮平が主演を務める劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の完成披露試写会に出席。

同作は、2021年7月期にTBS日曜劇場枠で放送された連続ドラマの2年後を描いており、仲はドラマに続いて鈴木演じる救急救命士・喜多見幸太の元妻で循環気外科医の高輪千晶を演じている。

この日に投稿した動画では、同イベントの舞台裏に密着し、楽屋での衣装選びやヘアメイクをする様子などを公開した。


関連記事:仲里依紗、赤髪に続くド派手ヘアカラー公開 「何これぇぇぇ!!」

 

 

■長男が初デートの約束

自宅から会場へと向かう車中で長男の話題に。仲は「トカゲくん好きな子がいるのね」と切り出すと「(好きな相手と)映画に行く約束してたの」と暴露し、長男のデートの約束に驚いたことを明かす。

さらに「『“MER観に行こう”って言われたの』って言っていて」と、自身が出演する映画をチョイスしていたことに「うれしいよね!」「え! ウケる! って思ってビックリしちゃって」と心境を告白。

「将来の姑の映画を観るつもりかい?」とツッコミつつも、最近で1番うれしかったことだと喜んでいた。


関連記事:仲里依紗、息子の誕生日サプライズに涙 「ママの子供で良かったよ…」

 

 

■「ドキドキしちゃう」

同チャンネルに何度も登場している長男の成長を見守るファンも多く、コメント欄には「トカゲくんもついにデートに!!!」「初デートでお母さんが出演してる映画を観るってすごい話だ!」「初デートにこちらもドキドキしちゃう」などの声が。

ほかにも「高輪先生とのギャップ最高」「映画楽しみ」「衣装もメイクもめちゃかわいい」「絶対に観に行きます!」などのコメントが届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■映画の舞台挨拶に密着
デート映画女優YouTube鈴木亮平仲里依紗TOKYO MER~走る緊急救命室~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング