アンミカ、独特な“ひとり時間の過ごし方”告白 夫の就寝後に別の部屋で…

夫婦仲が良好なアンミカだが、夫の就寝後の「ひとり時間」も大切だと『あちこちオードリー』で明かし…。

2023/04/27 09:30

アンミカ

26日深夜放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にモデル・タレントのアンミカが登場。「ひとり時間の過ごし方」を明かし、オードリーらを驚かせた。



 

■ケンコバのテーマ

アンミカ、ケンドーコバヤシ、横澤夏子をゲストに迎えた今回。それぞれが、このメンバーで話したいトークテーマを持ち込む企画「このメンバーで話したいことがある!もちこみオードリー」を展開した。

そのなかで、出演陣で唯一の独身・ケンコバは「ひとりの時間、大切にしてますか?」とのテーマを用意する。


関連記事:アンミカ、「“運が悪い”ということはない」 その考えに「目から鱗」の声

 

■仲が良いアンミカ夫婦

「ひとりの時間がないと生きていけない」とケンコバは主張。いまは「十二分」にひとり時間を楽しめているが、家庭を持っている出演陣はどうなのか聞きたいと語る。

オードリー・若林正恭は、「アンミカさんとかひとりの時間ほしいと思うんですか? 旦那さんとスゴい仲良いじゃないですか」と質問。アンミカは「旦那の趣味が私、私の趣味が旦那ぐらい…お互いを見つめ合うだけで、ホントにネタでもなんでもなく癒やされるんですよ」と答えた。


関連記事:アンミカ、“あの名言”が生まれたきっかけ明かす 「白って世の中に…」

 

■夫が寝たあとに

しかし、寝る時間が早い夫を寝かしつけたあと、「下(の部屋)でひとりでやってることあります」とアンミカは告白。「私、クラシック聞くのめちゃ好きなんですよ。ホント体が感じるままに踊るんですよ、クラシックで」と明かし、出演陣から「スゴい」と驚きの声が漏れる。

「ホントにコンテンポラリー(ダンス)みたいに、体が感じるままにホントに踊るの。全ての体のなかで感じているモヤモヤとか言葉にできへんものとかがスッて浄化されるの」と力説した。


関連記事:アンミカ、フワちゃん&滝沢カレンら豪華メンバーからサプライズ 「うれしすぎる!」

 

■視聴者の声は…

アンミカは「やってみて、スゴい気持ちいいから」と熱意を込めて勧めたが、若林らは「奥さんに心配されますよ」「見られた日にはね」と苦笑する。

このアンミカの独特なひとり時間の過ごし方に視聴者も反応。「クラシックで踊るアンミカ。見たい」「さすがアンミカさん」といった声が散見されていた。

・合わせて読みたい→アンミカ、フワちゃん&滝沢カレンら豪華メンバーからサプライズ 「うれしすぎる!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

面白いほどわかる!クラシック入門【Amazonでチェック】

テレビクラシック横澤夏子オードリー若林正恭アンミカケンドーコバヤシあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング