松丸亮吾、公式マークの“とある噂”に興味津々 真相を「めっちゃ確かめたい」

大量のフォロワーを抱えるも、公式マークが付かない松丸亮吾。公式マークに関する“とある噂”を耳にしたようで…。

2023/04/27 18:55

松丸亮吾

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が27日、自身の公式ツイッターを更新。公式マークに関する“とある噂”を耳にしたことを報告した。

【ツイート】松丸が耳にした噂は…



 

■「100万人フォロワー行ったら…」

この日、松丸は「100万人フォロワー行ったら自動的に公式マークがつくという噂があるらしいんだけど、それ公式マークの申請に無限回落ちてきた僕にも適用されるのかめっっっっちゃ確かめたい」とコメントした。

現在の松丸のフォロワー数は約72万。フォロワー50万人で女装を披露して以降も、着実に数値は伸び続けているため、100万人を達成する日はそう遠くないかもしれない。


関連記事:松丸亮吾、認証マーク獲得チャンスも買う予定なし 「理由はこれ」

 

■公式マークを申請するも…

大量のフォロワーを抱え凄まじい影響力を持つ松丸だが、たびたびツイッターに公式マークを申請するも、そのすべてが非承認という結果になっていた。

公式マークが付かないことは自身もネタにしており、ファンからも「もしかしたら『公式マーク付いてないアカウントの中で最も多いフォロワー数』としてのギネス狙えるんじゃないかな?」といじられることも…。


関連記事:松丸良吾、公式マークが自社には簡単に付与され… ファン「遊ばれてる?」

 

■ファンからはエール

松丸の投稿を見たファンからは、「フォローしました!! 応援します!!」「めっちゃ確かめてほしい! 見守ってるよ」「微力ながら松丸さんの望みを叶えるためにフォローさせていただきました」とエールが寄せられている。

松丸家の育て方【Amazonでチェック】

次ページ
■噂の真相を「めっちゃ確かめたい」
ツイッター女装公式マーク松丸亮吾謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング