指原莉乃、”個室の有無を気にしない女性芸能人”を暴露 変装もせず「全員見てる」

食事する際、個室の有無は問わない指原莉乃。あの女性芸能人も同じで「どこでもいいよ」と言うそう。

2023/04/28 07:30

指原莉乃

タレント・指原莉乃が27日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。フリーアナウンサー・田中みな実との食事について語った。



 

■気づいてもらうと嬉しい

今回のゲストは、元TBSアナウンサーの国山ハセン。妻について話が及ぶと「(TBS時代に)恵比寿横丁でナンパした」と暴露する。

東京・恵比寿にある、男女の出会いの場として有名な酒場横丁。アナウンサーが行くと目立ちそうだが、当時は変装もせず通っていたとのこと。「気づいてもらうのは嬉しいです」「そんなにたくさんは声をかけられないんで」と話した。

多くの人が行き交う場所で食事するのも気にならない国山。ここで、スタジオの女性出演者たちも、普段どんな店をチョイスしているのか話すことに。


関連記事:若槻千夏が夫との口ゲンカで“初めて折れた”瞬間 「次元が違いすぎて…」

 

■変装しない田中みな実

指原は「私どっちでもいいですね。普通のカフェとかにもいつもいるし」と個室の有無は問わないそう。

それは田中も同じで「みな実さんも全然気にしないから、田中みな実さんとご飯するときも『全然どこでもいいよ』って普通の所」。だが、田中は帽子も着用しないため「全員見てる」と注目を浴びていると明かした。


関連記事:若槻千夏、怒りを覚える“地雷ワード”を回顧 「昔よく言われたのが…」

 

■若槻千夏と行く際は「真っ暗な個室」

一方で、食事相手が「芸能の話をしそう」という場合は、人の目を気にしないですむ個室を選ぶと指原。

すると、自分のことを言われていると気づいた若槻千夏。指原と食事するときは「真っ暗な個室に連れて行かれる」と嘆く。指原は「みな実さんとはオープンテラス、若槻さんとは真っ暗な個室」と人によって場所を変えると説明していた。

・合わせて読みたい→若槻千夏、元カレの意外な共通点が判明 「なんか掘り起こされちゃって」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃田中みな実若槻千夏国山ハセントークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング