フワちゃん、国山ハセンアナのパリピな素顔を暴露 いとうあさこは不快感あらわ

「テキーラぶんぶんボーイだから。本物のパリピ」とフワちゃんが語る元TBSアナとは。

2023/04/28 07:15

フワちゃん・いとうあさこ

YouTuberでタレントのフワちゃんが27日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。ゲストの元TBSアナウンサー・国山ハセンの素顔を明かした。



 

■TBS時代に“ナンパ婚”

男女の出会いの場として有名な東京・恵比寿横丁でナンパしたと、妻とのなれそめを語った国山。

「TBS時代にエビ横ナンパで結婚してる。厳密に言うと、妻と会ったときは再会で。その前に1回飲み会で会ってる。それで『会ったことあるよね』って話しかけて」と赤裸々に話した。


関連記事:ひろゆき氏、3年以上の兼業は「無能ってこと」 話題のスラッシュキャリアに持論

 

■本物のパリピ?

意外な一面が見えたところで、親交の深いフワちゃんは「ハセンはテキーラぶんぶんボーイだから。ハセンは本物のパリピ」と裏の顔を暴露するとともに、食事したときの動画を公開。

「生粋の陽キャだ」というフリを受けた国山は、喉を手で細かく叩きながらノリノリで「俺は陽キャ~」と話す姿が。

チャラいノリを披露する国山に、スタジオの女性陣はドン引き。「すごい嫌いな飲みかた」「きっつ!」「つまんない」と大ブーイングが起こった。


関連記事:草野仁の『ふしぎ発見!』司会降板と後任に安東弘樹が持論 「TBSアナでは…」

 

■テキーラのノリに憧れ

国山は「よくないって分かってるけど、楽しいじゃないですか。『ちょっとテキーラいっちゃう?』みたいなこと言っちゃう」と述べる。

じつは「盛り上がって話していくと途中でテキーラショット入れる」というイギリスの親戚のノリをまねしたもので、「気持ちが高揚すると、1回ショットで乾杯するみたいな。その高揚感がいいなと思って、取り入れてみた」と説明した。


関連記事:いとうあさこ、自虐ネタにたどり着いた経緯を告白 「人を切る」芸に挑戦も…

 

■いとうあさこ「大っ嫌い」とバッサリ

親指と小指でショットグラスを挟みながらのどに流し込む、テキーラの飲み方も教えた国山。「これが多分オフィシャル」と主張するも、いとうあさこは不快感をあらわに。

「私はお酒を愛し過ぎて、味わわずにノリだけで飲む人大っ嫌い! 下品! 美味しくてテキーラ飲むのはいいの。そうじゃなくて『いっちゃう~?』みたいなノリ!」とバッサリやって笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→いとうあさこ、自虐ネタにたどり着いた経緯を告白 「人を切る」芸に挑戦も…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazon Prime感謝祭セール 10月14日・15日

ナンパYouTuberテキーラいとうあさこ国山ハセンフワちゃんトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング