みちょぱ、DMでアプローチされた際の対応明かす 「とりあえずスクショ」

みちょぱが『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』に出演。一時期はDMで誘われていたと明かし…。

2023/04/30 09:50

みちょぱ・池田美優

チャラ男キャラでブレークしたお笑いコンビ・EXITがMCを務める『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)が29日に放送。同回から新レギュラーとなった「みちょぱ」ことギャルモデル・池田美優がSNSに届くダイレクトメッセージ(DM)について触れた。



 

■モテ飯を堪能

EXITと出演者が最新のモテ事情とベルギーサッカーを学んでいくのが同番組の趣旨。

今回は、ゲストが「デートで行きたい」名店・究極の一品を紹介していく新ロケ企画「モテ飯リストランテ」で、女優・高橋メアリージュンの行きつけの飲食店にEXITとみちょぱが訪れた。


関連記事:みちょぱ、手相占いで“変態”だと発覚し大慌て 「超ノーマルだから!」

 

■りんたろーのアプローチ

異性へのアプローチについて、りんたろー。は「自分からガンガン(いく)」と告白。みちょぱが「直接、言葉で言うんですか?」と尋ねると、「DM。スタートはね」とSNSのDMを通じて接触していくと明かす。

共演者などに「今日はありがとうございました」とお礼を伝えるていでDMを送り、事務所がDMを管理していないかを確認。事務所が見てないなと判断してから「グッといく」と力説した。


関連記事:みちょぱ、苗字が大倉に変わることで“大凶”に 「ヤバくない?」

 

■みちょぱのDMへの対応は?

当然、興味のある相手にしかDMを送らないとりんたろーが明かすと、みちょぱは「私なんてきたことないもん、そんなん。りんさんから」と不満そうに吐露する。

りんたろーが「こられることが多かった?」と尋ねると、みちょぱは「一時期ありましたね。でも無視してたかもしんないですね」と回顧。「とりあえずスクショだけして」と証拠として残しておいたと笑う。


関連記事:みちょぱ、夫・大倉士門の趣味に疑問? 「永遠に止まんないじゃないかと」

 

■視聴者も「破壊力ある」

EXITの2人が「さらしてやろうと?」「怖ぇ」と悲鳴をあげるなか、みちょぱは「いつかなんかあったらネタにしてやろうと思って」と主張して笑いを誘った。

みちょぱのDMへの対処法に、兼近大樹は「危ない。送んなくてよかった」と苦笑し、りんたろーは「やられてんだろうな、俺も」と吐露。視聴者も「みちょぱ衝撃のスクショ発言。破壊力ある〜」と反応している。

・合わせて読みたい→みちょぱ、夫・大倉士門の趣味に疑問? 「永遠に止まんないじゃないかと」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ高橋メアリージュンみちょぱ池田美優DMEXIT兼近大樹りんたろー。EXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング