前澤友作氏、木村拓哉のドラマから中居正広&香取慎吾の共演をはしご SMAP愛が話題に

実業家・前澤友作氏のSMAP愛にあふれたツイートが話題に。

2023/04/30 22:05


前澤友作氏

実業家の前澤友作氏が30日、自身のツイッターを更新。SMAP愛にあふれたツイートを連投し、ファンを中心に大きな反響を集めた。

【ツイート】木村ドラマから中居&香取の番組へ


 


 

■高級ワインとともに木村のドラマを視聴

前澤氏はこの日の夜9時頃、「4月最終日の夜は100万円のワインを飲みながらキムタクのドラマをhuluで観てます」とツイート。

高級ワインとともに木村拓哉のドラマを見るという、優雅な日曜夜の過ごし方をつづった。


関連記事:草彅剛、木村拓哉と”ニアミス”続出で… 「エモすぎる」ファンから歓喜の声

 

 

■フジでは中居と香取が…

だがこの日の夜9時からは、元SMAPの香取慎吾と中居正広が6年ぶりに共演する『まつもtoなかい』(フジテレビ系)の放送日。

久しぶりの元メンバー共演で大きな注目が集まっていたため、前澤氏はこれを思い出したのか「キムタクドラマを中断して、中居さんと香取さんの番組を観てます!」とツイートした。


関連記事:JP、松本人志・中居正広・香取慎吾の“3ショット”披露 「ものまねやっててこんなに…」

 

 

■SMAPファンのフォロワーが歓喜

木村のドラマを見ながら、中居と香取の共演を見届けるというSMAP愛に満ちたこのツイート。

フォロワーからは「昔からのSMAPファン泣きます」「素敵な時間ですね」「なかなかのサプライズです!」など、その愛の深さに多くの反響が集まったのだった。

SMAPがいかに老若男女に愛されたグループだったか、その人気を改めて示すツイートになっただろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■【ツイート】木村ドラマから中居&香取の番組へ
SMAP木村拓哉松本人志中居正広前澤友作香取慎吾まつもtoなかい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング