松田翔太、甥との写真に松田優作さんファン反応 ゆかりの地に「親孝行」の声

松田翔太が、甥との微笑ましい写真を公開。一方で、亡父・松田優作さんのファンは撮影場所を見て…。

2023/05/01 12:40

松田翔太

俳優・松田翔太が1日までに自身の公式インスタグラムを更新。兄で俳優の松田龍平の子供とのツーショットを公開し、“その場所”に一部のファンが反応している。

【写真】叔父の顔を見せる翔太に反響



 

■「Uncle Shota」

翔太はこの日、「Uncle Shota」と記して写真をアップ。腰の高さに至らないほどの身長の子供と撮ったツーショットを披露。

写真の子供は龍平とモデルの妻・モーガン茉愛羅の子供とみられる。2人は2021年10月に結婚を報告し、翌22年3月に第1子男児が誕生した。

叔父となった翔太が甥と交流する微笑ましいワンシーンが写されている。


関連記事:那須川天心、スーパーの店員にかけられた“激励”明かす 「みんなの希望」の声

 

■「素敵すぎ」「いっぱい遊んでくれそう」

翔太の投稿を見たファンからは、「かわいいいいい」「幸せな感じが伝わります」と反響が集まった。

「素敵すぎなuncle」「すごい丁寧にお世話して、いっぱい遊んでくれそう」とコメントするファンも。


関連記事:小山慶一郎、Snow Man深澤辰哉と渡辺翔太に遭遇 「連絡先は交換したよ」 – Sirabee

 

■撮影場所に反応

また、翔太は投稿の位置情報に「下関」と記しており、近くの電柱には山口県下関市内にある医院の文字も見える。

下関市は翔太の父で個性派俳優として活躍した松田優作さん(享年39)の出身地で、「お父様の故郷ね(優作大ファン)」「おかえり下関」「親孝行な翔太くん」といった反応も上がった。

『イニシエーション・ラブ』【Amazonでチェック】

次ページ
■叔父の顔を見せる翔太に反響
俳優Instagram山口県松田龍平松田翔太下関市松田優作モーガン茉愛羅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング