土屋炎伽、太鳳&神葉と3人で朝ドラロケ地巡り 「並ぶとそっくり」の声も

土屋炎伽が、妹の土屋太鳳、弟の土屋神葉と共に石川県を旅行したことを報告。ファンからは仲良しぶりを羨む声も。

2023/05/01 17:15

土屋炎伽インスタ

タレント・土屋炎伽が1日、公式インスタグラムを更新。妹で女優の土屋太鳳、弟で声優の土屋神葉と共に石川県を旅行したことを報告している。

【画像】オブジェの前に並んだ土屋きょうだい



 

■「またみんなで行けますように」

炎伽は、「みなさんいかがお過ごしでしょうか。お休みのかたもお仕事のかたもいらっしゃると思いますが、どなたにとっても充実した1週間になりますように」と書き出すと、「じつは先日、少し早めのGW休みと題して姉弟旅行に行ってきました! 行き先は大好きな能登」と報告。

「今まで個人的に能登を訪問してはロケ地巡りをしてきたのですが、やっと姉弟揃って訪れることができて本当に感慨深いです」とつづり、「大自然に癒されて、懐かしい場所を巡って、美味しいものを味わい続けたリフレッシュ旅。またみんなで行けますように」と結んでいる。


関連記事:土屋太鳳、GENERATIONS・片寄涼太との結婚発表 第1子妊娠も

 

■太鳳が2015年に主演

太鳳が主演を務めた2015年のNHK連続テレビ小説『まれ』は、パティシエを目指すヒロイン・津村希の成長を描くストーリーで、石川県輪島市と神奈川県横浜市が舞台に。劇中には、輪島市内のさまざまな名所や絶景が登場する。

同作のロケセットなどを展示している「輪島ドラマ記念館」には、デコレーションケーキを模した大きなオブジェも設置されており、土屋きょうだいも3人で記念撮影をしたようだ。


関連記事:土屋太鳳、GENERATIONS・片寄涼太との結婚発表 第1子妊娠も

 

■「素敵なご家族」の声

炎伽の報告に、ファンからは「姉弟3人での能登旅行、楽しそうな様子が写真から伝わってきます」「能登はとてもいいところですよね」「家族で素晴らしい時間を過ごしたようですね」とコメントが届いた。

また、3ショットに「姉弟で仲良し」「並ぶとそっくり」「本当に素敵なご家族ですね」といった声も寄せられている。

『まれ』【Amazonでチェック】

次ページ
■オブジェの前に並んだ土屋きょうだい
石川県ロケ地土屋太鳳インスタグラムまれNHK連続テレビ小説土屋神葉土屋炎伽能登輪島市輪島ドラマ記念館
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング