NCT 127・中本悠太ら主演『クールドジ男子』 第4話あらすじと場面写真解禁

5日放送の『クールドジ男子』第4話では、一倉颯(中本悠太)がバイト初日からまさかの展開に…。

2023/05/02 18:00


クールドジ男子

毎週金曜日深夜24時52分から放送している、NCT 127・中本悠太主演の『クールドジ男子』(テレビ東京系)。このほど、5日放送の第4話あらすじと場面写真が解禁となった。

【写真】その他、第4話場面写真を見る


画像をもっと見る

 


 

■中毒性ハートフル・コメディ

同ドラマの原作は『ガンガン pixiv』(スクウェア・エニックス刊)で連載中の那多氏による同名漫画で、2022年10月からテレビ東京系にてアニメ化もされた話題作。

偶然描き上げた「“クール”で“ドジ”なイケメン男子」の1枚絵のイラストをツイッターに投稿したことがきっかけとなり、女性ユーザーを中心に「癒される」「イケメンすぎる」と大拡散された。

母性をくすぐる、1度ハマったら抜け出せない“中毒性”ハートフル・コメディとして、癒されたい女性を中心に多くの共感を集める人気シリーズだ。


関連記事:ドラマ『クールドジ男子』主演キャスト解禁 ギャップ萌え必至のイケメン揃い

 

 

■ドジさえもクールに決める4人の男子

職業も年齢もバラバラな4人のクールなイケメンたち、そんな彼らの共通点は「全員ドジ」。バスでイヤホンを付けず音楽を流したり、コンタクトなのにメガネを上げる仕草をしたり、曲がるストローだと気付かず逆に刺して使ったり…。

そんな“ドジ”さえも”クール”にキメてしまう「クールドジ男子」たちが、ドジをきっかけに運命の出会いを果たし、自分のコンプレックスや将来への不安など、等身大のイマドキ男子としての悩みを抱えながら、ときにはお互いを支え合い少しずつ友情を育くんでいく。


関連記事:人気漫画『クールドジ男子』実写ドラマ化決定 ティザービジュアル解禁

 

 

■第4話あらすじ


バイトの面接に受かり、初出勤の日を迎えた一倉颯(中本)。バイト先のカフェに向かうと、店長の二見あさみ(佐藤玲)の弟・二見瞬(藤岡真威人)が赤点回避のため勉強していた。そんな瞬に勉強を教えてあげてほしいとあさみから頼まれ、颯は勉強を教えることに。

クールドジ男子

早くバイトに慣れようと勉強を教えながら働くも上手くいかない颯。細かなミスが重なり、バイトの先輩・四季蒼真(川西拓実)が怒っているのではと不安に思ってしまう…。

クールドジ男子 コミック1−5巻セット【Amazonでチェック】

次ページ
■その他の場面写真
テレビ東京系川西拓実NCT 127佐藤玲藤岡真威人クールドジ男子中本悠太ガンガン pixivハートフル・コメディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ