丸山桂里奈、野性爆弾くっきーの印象つづる 「お兄ちゃん以上の叔父さん弱」

丸山桂里奈とくっきー!が一緒にランチ。丸山は「今度はドライブしよーね」とメッセージを送った。

2023/05/02 19:30


丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が2日、自身の公式インスタグラムを更新。 お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!の印象についてつづった。

【写真】丸山「なんだか…」


 


 

■気楽でいられる相手

くっきー!と一緒に食事をとった丸山は、ひつまぶしがあるテーブルを挟んで座るくっきー!の写真をアップし、「くきちゃんのおかげで今日という数時間が1年分に厚ぼったい日」になったと振り返る。

くっきー!に対しては「なんでも話せるし、なんだか気を使わないし(くきちゃんはわからないけど)」と気楽でいられるようで、「お兄ちゃん以上の叔父さん弱くらいな存在なんです。とにかく何かあってもなくてもいつも近くにいてくれる存在です」と印象をつづった。


関連記事:丸山桂里奈、元乃木坂46・山崎怜奈の印象明かす 「長谷部選手みたいな…」

 

 

■奢りに感謝

ともに情報番組『ラヴィット!』(TBS系)の曜日レギュラーを務め、テレビ番組での共演もしている2人。丸山は「以前はよく収録やロケ終わりに飲みに行ってたんです」とつづり、久々に行けたランチに満足したよう。

「また早く会いたいなぁ〜今度はドライブしよーね」とメッセージを送り、「ご馳走さまでしたぁ」と結んだ。

投稿に添えたハッシュタグでは、「#全部ご馳走になりました」とくっきー!の奢りだったと明かし、「#ありがとう #いつもありがとう〜」と重ねて感謝している。


関連記事:丸山桂里奈、子育て論への反響に感謝 両親や夫・本並健治氏に「頼る」と宣言

 

 

■くっきー!「またいこちゃん」

丸山の投稿を見たファンからは、「素敵なランチですね」「良い方たちがそばに居て幸せですね」と反響が集まった。

また、くっきー!も今回の食事についてインスタグラムで投稿しており、丸山は「何から何までごちさまでした いつもありがとう〜」とコメント。

くっきー!は「楽だったべーまたいこちゃん」(原文ママ)と返答している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■丸山が抱く印象は…
タレントInstagram野性爆弾丸山桂里奈くっきー!元サッカー女子日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ