山﨑康晃、バウアーと仲良しショット公開 「一緒に優勝を目指す大切なチームメイト」

バウアーのパフォーマンスを巡り、球団公式アカウントに異を唱えた山﨑康晃。バウアーに真意を伝えたことを明かした。

2023/05/02 18:55


 


 

■「大切なチームメイトです」

山﨑投手はこの日の夕方の投稿で、バウアー投手と笑顔で肩を組む2ショット写真を公開すると、「僕の発信した内容が意図しない形で海外で受け取られ、僕が彼を悪く言うような捉え方をされてしまいました」と説明。

「バウアーと話して、しっかり気持ちを伝えることができました」と直接真意を伝えたことを明かすと、「バウアーは一緒に優勝を目指す大切なチームメイトです」とつづっている。


関連記事:サイ・ヤング賞投手・バウアーが横浜DeNA入団会見 侍ジャパン・村上宗隆との対戦にも言及

 

 

■「安心しました」「万事解決」の声

この報告に、ファンからは「ちょっと心配したけど安心しましたよ!」「これで万事解決ですね」「何はともあれ選手同士に軋轢がないなら良かったです!」とホッとする声があがった。

また、バウアー投手はあす3日の広島東洋カープとの試合で1軍デビューを控えており、「あしたバウアーが先発勝利、ヤスアキがセーブでなんも問題ない」「バウアー→康晃のリレーが見たい!」「2人ともお立ち台とかやといいな」と期待も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バウアーと笑顔で並んだ山﨑
ツイッターパフォーマンス横浜DeNAベイスターズ山﨑康晃トレバー・バウアーソードセレブレーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング