菊池風磨、ロケVTRに登場した飲食店に仰天 奇跡的にプライベートで…

『アンタッチャブるTV』でのロケVTRでアンタッチャブルが訪れた飲食店に、Sexy Zone・菊池風磨は見覚えがあり…。

2023/05/03 07:45

菊池風磨

2日放送『ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV』(フジテレビ系)にジャニーズアイドル・Sexy Zoneの菊池風磨が登場。ロケVTRで紹介された飲食店との意外な接点を明かし、大きな話題を集めている。



 

■アンタッチャブルがロケに

「触れちゃいけない謎レビュースポット」をアンタッチャブルとゆかいな仲間達が調査、レビューが真実かウソか検証していく同番組。

アンタッチャブル・柴田英嗣と山崎弘也がロケを敢行する「アンタッチャブルの謎レビューツアー」では、柴田の地元でもある静岡県の下田にある「エンドエレスで料理攻撃が続くとんかつ店・とんかつ一(はじめ)」を訪れた。


関連記事:SixTONES田中樹、嫉妬する類似タレントを告白 「目の上のたんこぶ」は…

 

■同店のレビューは?

同店について「ミックスフライしか頼めない」「頼んでもいないのにわんこそば状態でカレー攻撃・ナポリタン攻撃・お味噌汁攻撃・キャベツ攻撃」「確実に体重が2kg太る」といったレビューがあった。

実際に同店で食事をしたアンタッチャブルだが、「たくさん食べてほしい」店主の心遣いで、レビュー通り、カレーやナポリタンが勝手に皿に盛り付けられていく。

すると、このVTRをスタジオで鑑賞していたゲストの菊池が「俺ここ…行ったことあるんですよ」と告白。奇跡的にプライベートで同店を訪ねたと明かし、アンタッチャブルらを驚かせた。


関連記事:ザキヤマ、昔飲んだ女性と『笑コラ』ロケ中に偶然再会 「あの時の!?」

 

■レビューは正しくて…

プライベートで下田を訪れ、地元のサーファーにおいしい飲食店を尋ねた際、同店を紹介されたと菊池は回顧。

レビューは正しいと認め、「『大将にお腹すいたとかもっと食べたいって言っちゃダメだ』って(忠告されていた)。『そんな食えるんなら行こうよ』って友達と行って、もう死にましたね。もう止まらない止まらない、腹パンパンになって動けなかったですよ」と懐かしんだ。


関連記事:ジャにのちゃんねる、大絶賛の定食が最高 動画に映らなかった「魅力」に驚き…

 

■視聴者も反応

ゲスト出演した番組で、偶然にも自身が訪ねた飲食店が紹介されるという奇跡が起きた菊池。

視聴者からは「えー 、風磨くん行ったことあるの」「地元のサーファーさんにお店聞く風磨くんのコミュ力つよい」「風磨くんどんだけ食べたんだろう?」といった多くの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ジャにのちゃんねる、大絶賛の定食が最高 動画に映らなかった「魅力」に驚き…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ飲食店Sexy Zone菊池風磨柴田英嗣アンタッチャブル山崎弘也ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング