はじめしゃちょー、静岡の人気ハンバーグ店『さわやか』に驚愕 衝撃の待ち時間は…

はじめしゃちょーが、ハンバーグ店「さわやか」の待ち時間に驚愕。ゴールデンウィークで混雑して…。

2023/05/03 14:40

はじめしゃちょー

YouTuberのはじめしゃちょーが3日、自身の公式ツイッターを更新。静岡県の人気ハンバーグ店「さわやか」の待ち時間に驚いた。

【画像】驚愕の待ち時間は…



 

■「混み具合面白すぎる(笑)」

同店は静岡県内にのみ展開されているが、その味は県外にも知れ渡っており、Sirabee編集部もたびたび取材している。休日には2時間以上待つことも多いが、現在はゴールデンウィーク中ということもあってさらに混み合っているよう。

静岡県出身のはじめしゃちょーはこの日、「静岡の有名ハンバーグ屋さん『さわやか』の混み具合面白すぎる(笑)」とつづって1枚の画像をアップした。


関連記事:静岡最強ハンバーグ店「さわやか」 一度に5種の味を楽しむ裏ワザを教えます

 

■待ち時間は…

静岡県ではあるが首都圏に近いため、とくに混雑することで知られる「御殿場プレミアム・アウトレット店」の待ち時間を示す画像があったが、そこには「約378分 206組待ち」との記載が。約6時間もの待ち時間になっているようだ。

飲食店らしからぬ人気ぶりにはじめしゃちょーは「ディズニーよりはるか待つ(笑)」とつづっている。


関連記事:「待ち時間ほぼゼロ」のテーマパーク、何かがおかしい… 地元民も驚愕の事態に

 

■ファン「ヤバすぎて草」「映画2本見れる」

はじめしゃちょーのツイートを見たファンからも「長いなー(笑)」「ヤバすぎて草」「映画2本見れる」「6時間待機(笑)」と驚きの声が上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■人気ハンバーグ店の待ち時間に驚愕
ツイッターYouTuberハンバーグ静岡県はじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング