アンミカ、8年ぶりのニューヨーク訪問に反響 「よき親孝行ですね」の声

多忙な仕事の合間を縫って、久しぶりにニューヨークを訪れたアンミカ。滞在中のホテルのモダンな室内も紹介している。

2023/05/04 17:30

アンミカ

モデルでタレントのアンミカが4日、公式インスタグラムを更新。8年ぶりにアメリカ・ニューヨークを訪れたことを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】ニューヨークを訪れたアンミカ



 

■義父母や姪に会うため訪問

アンミカは、「8年ぶりに夫の故郷ニューヨークへ」と、2012年に結婚した夫で実業家のセオドール・ミラー氏の故郷であるニューヨークを訪れたことを報告。

その理由について、「高齢の義父母やコロナ禍で生まれた姪たちに会うため、中4日で訪れました」と説明した。


関連記事:アンミカ、ハンモックで優雅にバカンス 思いがけない“落とし穴”も…

 

■中心地のホテルに滞在

ニューヨークの中心地にあるホテルに滞在しているようで、「今回のホテルは、ニューヨークのド真ん中にありながら、緑が多く美しいホテルで、ホテル内にクラブがあるので若い方々の熱気もある!」と驚いた様子。

「自宅は大阪に住む家族にしばらく貸して、私は少し肌寒いNYを堪能します」とつづると、モダンなホテルの室内でくつろぐ様子や、ホテルの外で撮影した写真などを投稿している。


関連記事:アンミカ、顔負傷の滝川クリステルの回復状況を説明 「ホッとしました…」

 

■ファンは「楽しく過ごして」

久々のニューヨークを楽しんでいる様子のアンミカに、ファンからは「よき親孝行ですね」「久しぶりのニューヨーク。旦那様のご両親と楽しく過ごしてください」「数年前に行ったときは、いろいろ歩いて楽しかったなぁ。コロナでいろいろ変わったんでしょうか?」といった声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ニューヨークを訪れたアンミカ
ニューヨークインスタグラム義父母親孝行アンミカセオドール・ミラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング