指原莉乃、“思わぬ差し入れ”にツッコミ 「ファンクラブイベントに…」

北原里英と一緒にファンミーティングイベントを開催した指原莉乃。差し入れのお菓子に添えられた付箋には…。

2023/05/05 18:15

指原莉乃

タレント・指原莉乃が5日、公式ツイッターを更新。ファンミーティングでの“思いがけない差し入れ”を公開し、ツッコミを入れている。

【画像】指原がツッコミを入れた差し入れ



 

■お菓子のパッケージに…

指原はきょう5日に、同じく元AKB48で、派生グループ「Not yet」のメンバーでもある北原里英と「指原莉乃・北原里英デビュー15周年記念ファンミーティング」を都内で開催。

ファンからは差し入れも多かったようだが、「ファンクラブイベントにシソンヌ長谷川さん宛のプレゼントやめてください!!!!!」と画像を公開した。

画像を見ると、芋けんぴらしきお菓子のパッケージに、なぜか「長谷川さんへ」と書かれた付箋が貼られている。


関連記事:指原莉乃、腕時計を初購入 まず報告する相手にファン「お父さんかよ!」

 

■家族ぐるみで親交

指原は以前から、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍と親しいことで知られ、指原のファンミーティングには長谷川が何度もゲスト出演。ファンにもおなじみの存在となっている。

今年3月には、プライベートでも長谷川の家族らと一緒にアメリカ・ハワイを旅行したことを報告していた。


関連記事:フワちゃん、親友・指原莉乃の誕生日に自宅訪問 まさかの“おもてなし”に…

 

■「来る前提」「確実に届く」

今回も長谷川がゲスト出演することを想定しての差し入れに、ファンからは「来る前提(笑)」「完全に決めつけてる(笑)」「みんな分かってるなぁ…笑」とツッコミが。

また、「長谷川さんほぼ固定MCだったもんね」「しっかりネタになりましたな」「たぶん、確実に届くルートと見られてますね」といった声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■指原がツッコミを入れた差し入れ
ツイッター指原莉乃差し入れ北原里英シソンヌ長谷川忍ファンミーティングファンクラブイベント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング