中川翔子がリトグリを「一生推す」と言った理由 『しょこたんフェス』中に…

『しょこたんフェス』でLittle Glee Monsterと共演した中川翔子。アカペラコラボ歌唱に反響も。

2023/05/06 14:55


中川翔子

タレントの中川翔子が6日、自身の公式ツイッターを更新。女性ボーカルグループ「Little Glee Monster」の“ある行動”に感激した。

【動画】中川「優しいかわいい大好き」


 


 

■『しょこたんフェス』を開催

中川はきのう5日、東京・日比谷野外大音楽堂にて『祝・日比谷野音100周年 しょこたんフェス』を開催。

中川だけでなく、親交のあるお笑いタレントの江頭2:50や声優の平野綾、歌手の相川七瀬なども出演。同グループも参加し、アカペラで中川とのコラボ歌唱を披露した。

フェス終了後に中川はツイッターを更新し、「たくさんのみんなの光と笑顔、大好きなみなさんと過ごせた今日を一生忘れません ありがとうございました!」とつづっている


関連記事:中川翔子、「電撃結婚」が話題 つるの剛士・ハライチ岩井勇気ら芸能人も祝福

 

 

■リトグリの動画に感激

一夜明けたきょう6日には「これみて感激してる!! リトグリちゃんたちが、ずっとコールとヲタ芸しててくれたんだって」と動画をアップ。

同グループメンバーの姿が映され、フェス中と思われる中川の楽曲にあわせながらステージの外でコールや振りをして盛り上がっていた。これは、同グループ公式インスタグラムのストーリーズに投稿されたもの。

この様子を見た中川は「優しいかわいい大好き一生推す」と好意に溢れたようだ。


関連記事:中川翔子、タワレコ前のしょこたんトラックに大興奮 「泣きそう、エモい!」

 

 

■ファン「かわいすぎる」「楽しそー!」

中川のツイートを見たファンからは、「かわいすぎる」「楽しそー!!!!」「素敵すぎる」「リトグリちゃん、いい子すぎる」など、同グループの動画に反響が集まった。

また、中川は「リトグリちゃんとのアカペラ春メドレー、めちゃくちゃ緊張したけど楽しかった! いかがだったでしょうか??」と問いかけており、「めちゃ強く美しくハモれていたよ」「春ソングメドレー最高でした」「いっぱい練習したんだなって伝わったよ」といった反応も上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中川「一生推す」
ツイッタータレント中川翔子Little Glee Monsterリトグリしょこたんフェス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング