ヒカキン、前澤友作氏のツイッターをサブスクライブ 「内容が刺激的過ぎて…」

ヒカキンが実業家の前澤友作氏のツイッターをサブスクライブ。購読した理由は…。

2023/05/07 15:50

HIKAKIN・ヒカキン

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が7日、自身の公式ツイッターを更新。実業家の前澤友作氏のツイッターアカウントをサブスクライブし、ファンから注目が集まっている。

【写真】ヒカキンが前澤氏をサブスクした理由は…



 

■「内容が刺激的過ぎて…」

サブスクライブしているファンに対して、日々の買い物や自身のマインドを発信している前澤氏。

この日、ヒカキンは「Twitterサブスクデビュー。前澤さんのサブスクリプション、内容が刺激的過ぎてやる気が湧いてきました」とコメントし、前澤氏のツイッターアカウントをサブスクライブしたことを報告した。

投稿には1枚の写真が添付されており、前澤氏のツイッターアカウントのスクリーンショットと「@yousuck2020さんをサブスクライブしました」の文字が写っている。


関連記事:前澤友作氏、サブスク利用者の“辛口評価”に歓喜? 「最高の褒め言葉です」

 

■サブスクに驚愕

ヒカキンが前澤氏をサブスクライブしたことで、各フォロワーに通知が送信されたらしく、「通知来ててビックリしました!」「だから通知来たのかなるほど」と驚愕する声が見られた。


関連記事:本田圭佑、ツイッターのサブスク開始を報告 「役に立たなかったら…」

 

■ファンは「おめでとう」

ヒカキンの投稿を見たファンからは、「サブスクデビューおめでとうございます。ヒカキンさんも是非〜」「サブスクデビューおめでとうございます。前澤さん、とんでもないお買い物の紹介とかされてるですよね」「サブスクデビューおめでとうございます。Twitterにはサブスクというのがあるんですね!!」と祝福の声が寄せられている。

ヒカキン『400万人に愛されるYouTuberのつくり方』【Amazonでチェック】

次ページ
■前澤氏をサブスクするヒカキン
ツイッターYouTuberHIKAKIN前澤友作サブスクライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング