塚地武雅、マネージャーとの関係にファンほっこり 「保育園児のような…」

ドランクドラゴン・塚地武雅がマネージャーとのあるエピソードを明かしファンを和ませている。

2023/05/08 13:30

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が8日、自身の公式ツイッターを更新。マネージャーとのやりとりを明かし、ファンの反響を呼んだ。

【ツイート】塚地「保育園の園児のような…」



 

■現場でのやりとり

「現場にマネージャーが付いて来てくれることはまぁ少ないのですがたまに付いて来てくれるときもあります」とマネージャーが同行するときについてつづる塚地。

「さらには入りのときだけいてくれ、『すいません。別の現場がありまして終わり頃また来ます』という保育園の園児のような送り迎えだけの日もあります」と続ける。

仕事の始めと終わりだけいるときもあるそうだが「今日がそれです」とのこと。保育園児のような送り迎えの日となり「良い子にしてます」と結んだ。


関連記事:塚地武雅、タクシー内での「やるせなくなる」出来事 「運転手さんが…」

 

■ファン「愛らしいですね~」

塚地のツイートを見たファンからは「愛らしいですね~」「保育園児みたいな塚地さん。かわいらしいです」と和む反応や、短時間でも来る様子に「大切にされてるね」とコメントが上がった。

「マネージャーさん忙しいんですね。何人掛け持ちなんだろ」「マネージャーさんも大変ですね」とマネージャーの仕事を気にするファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■現場にマネージャーは…
ツイッター仕事マネージャードランクドラゴン塚地武雅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング