藤田ニコル、「ヤンキーのボス」からの壮絶な仕打ちを回顧 土下座中にツバを…

『しゃべくり007』に出演の藤田。「新・埼玉県人会」と題された今回放送では、多数の“ヤンキー秘話”が。

2023/05/09 00:20


藤田ニコル

8日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、モデルでタレントの藤田ニコルが出演。地元・埼玉県の公園で「ヤンキーのボス」からされた怖すぎる仕打ちとは…。


 


 

■「なかなか別れられない」

今回番組では、「新・埼玉県人会」と題し、同県出身のタレントが集合。それぞれが地元にまつわるエピソードトークを展開していく中、県内の青春スポット「土手」がテーマになると、藤田は「苦い思い出」があると話す。

それは、意中の相手というわけではなく、付き合いたいとも思っていなかった「ヤンキー」と交際することになり、さらに土手でキスをしてしまったというもの。「ヤンキーと付き合うとなかなか別れられない」と振り返った。


関連記事:藤田ニコル、友達とのネガティブなやり取りに騒然 「トイレ行く時…」

 

 

■公園に呼び出され…

さらに、地元・戸田市にほど近いある公園では、その土手でキスをした彼氏の関係者である「ヤンキーのボスの女」に呼び出されたこともあるという。

どうやら藤田が「別れたい」「本当に好きじゃない」という気持ちを抱えていたことが気に食わなかったらしく、土下座を強要。さらにその最中にツバを吐かれたそう。


関連記事:若槻千夏、元カレの意外な共通点が判明 「なんか掘り起こされちゃって」

 

 

■公園の写真にツッコミ

ちなみに番組では、その「公園」の現在の写真を公開。ブランコや滑り台などの遊具が充実し、小さな子供たちが楽しげに遊んでいる姿が写されていた。

MC・くりぃむしちゅーの上田晋也が思わず「こんなほのぼのした所で!?」とツッコむと、スタジオからは笑いが。土下座をした場所について、藤田は「あの丸いベンチのところで…」と冷静に解説していた。


関連記事:渡辺直美、大谷翔平の応援中に“奇跡の再会” 2年前に偶然隣の席だった男性と…

 

 

■若槻も「元カレ、全員ヤンキー」

同じく同県出身の若槻千夏も「私の元カレ、全員ヤンキーでした」と語るなど、“ヤンキー秘話”が多数明かされた今回の「新・埼玉県人会」。

視聴者からは「にこるんのヤンキー話が壮絶すぎる」「土下座した公園、現在の写真が平和すぎて笑った」「土下座してツバ吐かれるとか何事…?」「埼玉、ヤンキーしかいないのかと思うレベル」「地元民としては最高だった。埼玉県人会またやってほしい」とさまざまな反響が寄せられていた。

・合わせて読みたい→渡辺直美、大谷翔平の応援中に“奇跡の再会” 2年前に偶然隣の席だった男性と…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

土下座ヤンキー上田晋也藤田ニコルしゃべくり007若槻千夏新・埼玉県人会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ