千秋、過去に愛娘に言われた言葉告白 「ほんとうにおとなかしらべてきて」

愛娘が誕生日を迎えて20歳に。千秋は特注ケーキの写真を添えてお祝いしたことを報告する。

2023/05/09 00:00

千秋
(写真提供:JP News)

タレント・千秋が8日、自身の公式インスタグラムを更新。長女が20歳の誕生日を迎えたことを伝えた。

【画像】特注ケーキで20歳誕生日をお祝い



 

■幼稚園入園時に「びょういんにいって…」

「わたしもみんなもびっくり。娘が20歳になりました」と特注ケーキでお祝いしたことを写真を添えて報告。

「この家に生まれてきて、母親がわたしなんて、大変なこともいっぱいあったと思うけど、いいこともいっぱいあったと思ってくれたらいいなあ」と願う。

かつて、愛娘は幼稚園に入園した際、小柄で独特のファッションの千秋と周囲のママたちを比べて「ママはほんとうにおとななの? ちいさいしふくもしゃべりかたもほかのままとぜんぜんちがう。びょういんにいってほんとうにおとなかしらべてきて」と言ってきたこともあったそう。


関連記事:千秋、最近LINE友達になった女優を明かす 「交換したとき嬉しかった」

 

■北斗晶&山口もえが祝福

「確かに」と納得しつつ「それなりに頑張ってきたんだようううう」と千秋。その甲斐もあってか「わたしに似ず、いつも機嫌のいい優しい娘に育ちました」と明かし「やったあ」と喜んだ。

タレントの北斗晶から「おめでとう~」とお祝いメッセージが届くと、千秋は「またお正月のハワイの海で、冷たい水をしつこくかけて、怒られて遊びたいな」。

山口もえからの「20歳おめでとうございます祝 これから益々どんな女の子になるのか楽しみです いつもかわいい笑顔をありがとう」とのコメントには「また娘同士、勝手に遊びに行って欲しい」と返信した。

千秋は2002年にココリコ・遠藤章造と結婚。03年5月に長女を出産し、07年に離婚。16年に15歳下のTBS社員と再婚した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■特注ケーキで20歳誕生日をお祝い
誕生日Instagram幼稚園遠藤章造千秋北斗晶山口もえココリコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング