三浦翔平・桐谷美玲、結婚から5年の夫婦仲 街中での「ある行動」に目撃者も仰天

結婚して5年になる三浦翔平と桐谷美玲。三浦は家庭でよきパパのようで…。

2023/05/10 13:30

三浦翔平・桐谷美玲

放送中の連続ドラマ『ホスト相続しちゃいました』(フジテレビ系)に出演している三浦翔平。陽気で気さくながらミステリアスな一面を持つホスト役が好評だ。

プライベートでは、桐谷美玲と結婚して5年になる。そんな三浦夫婦の関係はというと…。

【関連】宮崎あおい、岡田准一と結婚から6年の夫婦仲 家庭での「距離感」に関係者も驚き



 

■ドラマと「逆の展開」が話題に

三浦と桐谷は、2016年のドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)での共演を機に交際へ発展し、18年7月に結婚。同年12月には東京都内で披露宴も開催。

ドラマでは互いに惹かれ合いながらも、最後は結ばれなかった2人がゴールインしたため、ネット上でも話題を呼んだ。20年には長男が誕生し、温かい家庭を築いている。


関連記事:桐谷美玲、2歳の愛息子の気遣いに感激 「頭痛で突っ伏していたら…」

 

■家庭ではよきパパ

最近は、バラエティ番組や雑誌のインタビュー等で家族のことを話すことも多い三浦。家では、よきパパなようだ。

あるテレビ局関係者が彼の“イクメン”ぶりを語る。「もともと子供好きということもあって、子育ては奥さん任せにせず、積極的に取り組んでいるようです。仕事の合間を縫って保育園に送り迎えしたり、一緒に遊んであげることも多いみたいですよ」(テレビ局関係者)。


関連記事:桐谷美玲、33歳の誕生日に驚く想いを示す 「1年があっという間過ぎて…」

 

■生活スタイルに「変化」も…

家庭を持ったことで、三浦の生活スタイルも変化したようだ。

前出のテレビ局関係者は、「独身の頃は、夜遅くまで俳優仲間とお酒を飲むことが多かったそうです。でも、結婚してからは、飲み会をしても、お子さんをお風呂に入れたり、寝かしつける時間になる前までに帰宅しているみたいですよ」と彼の変化に驚く。

少しでも早く帰って、子供の顔を見たいのかもしれない。「家族ファースト」を心がけていることが窺える。


関連記事:北川景子・DAIGO、関係者が語る夫婦仲 「結婚して性格が変わって…」

 

■「今も恋人のような関係」

結婚して5年経つが、夫婦関係も良好なようだ。以前、街中でプライベートの三浦と桐谷を目撃した女性が語る。

「ワンちゃんの散歩をしていたのですが、2人共上下の服の色がおそろいのペアコーデでした。結婚しても、恋人のような関係で羨ましくなりましたよ」(目撃した女性)。

2人は、過去にインスタグラムで人気漫画『呪術廻戦』の絵柄がプリントされたおそろいのパーカーを着た写真を投稿していた。日頃から、ペアコーデで出かけることも多いのかもしれない。

これからも、三浦夫婦は幸せな毎日を送るに違いない。

・合わせて読みたい→北川景子・DAIGO、関係者が語る夫婦仲 「結婚して性格が変わって…」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

三浦夫婦が出会ったきっかけ【Amazon】

夫婦子育てイクメン桐谷美玲三浦翔平ホスト相続しちゃいました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング