里田まい、3歳愛娘の力作ネイルに反響 「未来は明るい」「天才です」の声も

3歳の娘が塗ってくれたというネイルを公開した里田まい。それを見たネイリストからは「ハッとさせられました!」との声も…。

2023/05/10 14:45

里田まい
(写真提供:JP News)

タレントの里田まいが10日、自身の公式インスタグラムを更新。娘が塗ってくれたというネイルを公開し、反響を呼んでいる。

【画像】ネイリストも絶賛、3歳娘が施したネイル



 

■娘の力作ネイルを公開

この日は朝からジムに行った様子の里田。「今日のジムトレーニングもきつかった!」「朝ごはんか昼ごはんかよくわからんご飯しっかり食べたらまた次の予定へ! 今日も私は元気だ」などとつづったあと、画像について「娘が塗ってくれたネイル」と紹介。

写真には鮮やかなピンクのマニキュアが塗られた里田の手が…。


関連記事:里田まい、霧の中“しかめっ面”の写真公開 「私はどこへ行ったでしょうか?」

 

■はみ出しているものの…

里田には夫・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手との間に男女2人の子供がおり、2019年6月生まれの娘は現在3歳。

小さな手で一生懸命塗ったであろうそのマニキュアは爪に収まりきらずはみ出しているが、愛おしさからか里田は塗り直さなかったようだ。


関連記事:里田まい、夫・田中将大投手の「パニック」動画投稿 運動神経にファン脱帽

 

■「未来は明るい」「天才です」

3歳の力作ネイルに「上手〜〜」「かわいすぎる」「爪に綺麗に色がついてる! 未来は明るい」などとファンは絶賛。ネイリストだという人からは「はみ出してもこんなにかわいくなるなんて、むしろはみ出した方がかわいくてハッとさせられました! 天才です」とのコメントも寄せられた。

また、「皮膚痛めそうだけども気持ちはうれしいよね」「お母さんのお手伝いしたかわいいお嬢様にご褒美を!!」との声のほか、塗り直さなかった里田に「まいちゃんみたいなお母さんだと子どもの自己肯定感も上がりそう」との声も上がっている。

ジェルネイル Special Edition【Amazonでチェック】

次ページ
■「娘が塗ってくれたネイル」
里田まいネイルInstagram田中将大東北楽天ゴールデンイーグルスマニキュア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング