兼近大樹、自身初となる写真集の先行カット公開 「本当に芸人?」とファン悩殺

32歳の誕生日を迎えたEXIT・兼近大樹。ファンからはたくさんの祝福が寄せられている。

2023/05/11 06:15


EXIT兼近大樹

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が11日、自身の誕生日に公式インスタグラムを更新。自身初となる写真集の発売を報告した。

【写真】写真集のワンカット


 


 

■誕生日と写真集発売をW報告

同日に32歳の誕生日を迎えた兼近は、日付が変わると同時にインスタグラムを更新。「誕生日。」とシンプルに記し、ハッシュタグで「俺」「おめでとう」「おれでとう」と自ら祝福した。

32歳(ミニー)にちなんで「ミッキーの恋人」「32ちゃい」「32歳」とお茶目なタグを添え「祝ってくれますよね?」と呼びかけた兼近。

「んじゃ買ってたもう」「かねちー最初で最後の写真集」「虚構」「発売決定」「しましたのでね」と自身初となる写真集の発売が決定したことを報告し、インスタグラムとツイッターで異なる先行カットを公開した。


関連記事:EXIT兼近大樹、大谷翔平との“仲良さげな写真”公開 「弾ける笑顔が眩しすぎる」

 

 

■ファンへの感謝をつづる

さらに、「兎にも角にも」「皆様のおかげでここまで生きてこれました」「感謝一択」「これからもまじんこよろたのですぞ」「応援せい」とファンへの感謝をつづった兼近。

EXITの全国47都道府県ツアー『47°M~2023年中に達成する持続可能な47のファンミ兼チャLIVE~』を宣伝し、投稿の最後には「誕生日だけど眠いからインスタ投稿予約してたのにうまく出来なくて結局まだ起きてる奴」と、予約投稿に手こずったことを明かしている。


関連記事:兼近大樹、“早生まれ”の区分に「納得いきません」 反響大きくトレンド入り

 

 

■祝福と感謝の声

この投稿には、兼近の更新を待っていたかのように約1時間で1.2万件を超える「いいね」と、2,000件近くのコメントが寄せられた。

ファンからは「おめでとう」「32歳に見えない」「生まれてきてくれて感謝」「元気と幸せをもらってます」「笑わせてくれてありがとう」など、祝福や感謝の声が殺到。

写真集についても「活動がマルチすぎる」「芸人とは思えない」「本当に芸人?」「安定のかっこよさ」「激アツな逆プレゼントをありがとう」「こんなかっこいい32歳周りにいない」など、反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■32歳の誕生日を報告
誕生日ツイッターInstagram写真集EXIT兼近大樹虚構
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング